今日の注目記事!
スポンサーリンク

『イキスギコード』とか言う ゆゆうた 最大の功績か

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/07(木)10:48:13 ID:YQg
独学であれ発見するって天才やろ

2: 20/05/07(木)10:49:03 ID:3Pj
ただのsusやろ

 

3: 20/05/07(木)11:26:53 ID:YQg
>>2
なんやそれ

 

4: 20/05/07(木)11:30:06 ID:ID8
>>2
全然違うぞ

 

5: 20/05/07(木)11:32:21 ID:kRT
ゆゆうたが発見したわけやないやろ別に

 

7: 20/05/07(木)11:33:43 ID:ID8
>>5
てか他の人が作った曲に使われてるの聞いて感動したわけやしそいつの方が先に使ってるわけやしない

 

6: 20/05/07(木)11:33:21 ID:zHC
ゆゆうたが発見したわけじゃなくて元からあったコードを行き過ぎコードと読んでるだけじゃね

 

8: 20/05/07(木)11:34:10 ID:pTy
自分で気づくのがすごいとは素直に思う

 

10: 20/05/07(木)11:35:38 ID:kRT
>>8
まぁピアノやってたらそりゃねえ




9: 20/05/07(木)11:34:48 ID:ID8
イキスギコードという概念を一般レベルに広めたのはすごい

 

11: 20/05/07(木)11:36:12 ID:Vic
そのころのゆゆうたはギリギリ好き
なお現在

 

12: 20/05/07(木)11:38:08 ID:pTy
美大にはこんなレベルゴロゴロおるとかとか言うけど美大行くレベルのセンスを持ってることが凄いやろ

 

13: 20/05/07(木)11:38:46 ID:kRT
美大?

 

14: 20/05/07(木)11:39:30 ID:pTy
>>13
音大や

 

15: 20/05/07(木)11:40:36 ID:ID8
でも音大出身ちゃうやろ

 

16: 20/05/07(木)11:41:41 ID:pTy
即興とかコメント拾って繋げるとか
1発耳コピとかすごいなーって思つ

 

17: 20/05/07(木)11:42:53 ID:kRT
ゆゆうた結構コード間違えてるけどな
一発やからしゃーないけど

 

18: 20/05/07(木)11:44:54 ID:ID8
初見で聞きながらそのまま弾けるのはマジで理解出来ん
音聞くより早くコードわかってるやろあれ

 

19: 20/05/07(木)11:45:43 ID:pTy
あそこまで叩かれる意味はよく分からん

 

21: 20/05/07(木)11:47:20 ID:ID8
>>19
ネットのアングラ界隈から人気が出たものはまあ全員叩かれるやろ

 

20: 20/05/07(木)11:46:47 ID:hHX
普通に才能あって需要ある市場を見つけたんだから立派やろ
ワイは見ないけど

22: 20/05/07(木)11:51:53 ID:uxH
ニコ生で二度と来ないってブチ切れたのすき
温かく迎えてくれると思ってたんやろなぁ…

 

23: 20/05/07(木)11:52:58 ID:zdd
ニコニコとか全然見てなかったトッモでも知っててビビったわ
唐沢まで知ってたけどあれこんな人気になっちゃいかんコンテンツやろ

 

引用元: ・『イキスギコード』とか言うゆゆうた兄貴最大の功績ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました