今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】すき焼きの動画、めちゃくちゃ嫌われる

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/09(土)21:58:36 ID:uBy
外国人「生卵気持ち悪い?」
外国人「せっかくのMATASUZAKAが生卵のクリアスライム台無しだよ?」

2: 20/05/09(土)21:59:35 ID:t2f
マタスザカってなに

 

3: 20/05/09(土)21:59:45 ID:h5P
またすざかって何?

 

4: 20/05/09(土)22:00:34 ID:aSx
生卵は外人に不評だよな

 

5: 20/05/09(土)22:00:46 ID:zb9
またすざか?

 

6: 20/05/09(土)22:00:49 ID:04p
──??????????。

 

10: 20/05/09(土)22:01:31 ID:h5P
>>6
やめろwwwwwwwwwww




7: 20/05/09(土)22:01:17 ID:VFd
メイドインチャイナならしゃーない

 

9: 20/05/09(土)22:01:27 ID:i7j
間違えた草や

 

11: 20/05/09(土)22:02:04 ID:U5B
ワイも生卵につけるの気持ち悪いからしない

 

12: 20/05/09(土)22:02:19 ID:k9f
初期美味しんぼですき焼きのことボロクソに言われてたよな
この世で一番まずく肉を食べる料理だ、みたいな

 

19: 20/05/09(土)22:06:59 ID:Zol
>>12
最悪やな戦後の東京の上を向いて歩こうと
なんとか食う最大の御馳走や!屋台も昔はあったんやでリアカーの
神奈川の東京側なんかみんな卵農家やし

 

13: 20/05/09(土)22:02:29 ID:LsW
今日すき焼き食ったワイ低みの見物
すき焼きは生卵無いとアカンやろ

 

14: 20/05/09(土)22:03:00 ID:k9f
生卵じゃなくて、鍋の中に入れて卵とじにして食うとうまいよ!

 

15: 20/05/09(土)22:03:01 ID:9Tx
昔から溶いた生卵つけて食べてたン?

 

16: 20/05/09(土)22:05:10 ID:LsW
>>15
魯山人は大根おろしで食ってた
まあ魯山人風は現代のすき焼きとは別物やが

 

18: 20/05/09(土)22:05:37 ID:U5B
>>15
卵とじにしてたけど気の早いガイジが待ってられん言うて卵につけて食べだしてそれが通や!っていうのが始まりらしい

 

17: 20/05/09(土)22:05:14 ID:G3t
砂糖入れるのも海外から見るとありえんで

 

20: 20/05/09(土)22:07:27 ID:qyB
ソース大切にする西洋からみたら卵つけて食べるのもったいない肉の食い方やろな

 

21: 20/05/09(土)22:08:43 ID:LsW
ちな魯山人風も美味しんぼのシャブスキーもやったことあるけどどっちも美味いことには美味いが日本酒のつまみや
あとシャブスキーは霜降り肉とは相性悪くて赤身やないとキツい

 

22: 20/05/09(土)22:08:48 ID:2OR
日本人は「世界一繊細な舌」をもってるから……

 

24: 20/05/09(土)22:10:10 ID:t2f
マタスザカの謎は解けたんか

 

25: 20/05/09(土)22:11:08 ID:Ibj
ワイ愚民、しゃぶしゃぶしておろしポン酢ドバドバ

 

26: 20/05/09(土)22:11:27 ID:rJA
白人圏の生卵料理ってそう言えば無いな今気づいたわ

 

27: 20/05/09(土)22:12:21 ID:Zol
>>26
彼らには無理やな 技術がいるから生食は

 

30: 20/05/09(土)22:13:14 ID:LsW
>>26
ポーチドエッグで半熟の黄身を食うくらいやな

 

33: 20/05/09(土)22:20:44 ID:1To
>>26
腹壊すものってイメージがあるんやろな

 

28: 20/05/09(土)22:12:48 ID:qyB
バター揚げてる喜んでる味覚音痴のアメリカ人に言われたくないわな

 

29: 20/05/09(土)22:13:13 ID:4in
上を向いて歩こう定期

 

32: 20/05/09(土)22:16:16 ID:OAZ
アメカス「なんでもチーズかけときゃうまいンゴ!w」←これ

 

引用元: ・【悲報】すき焼きの動画、めちゃくちゃ嫌われる

コメント

タイトルとURLをコピーしました