今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイ新卒、退職検討中

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/10(日)21:45:23 ID:BKP
ええんか?

2: あぼーん
あぼーん

 

3: 20/05/10(日)21:45:31 ID:Sxr
ええんやで

 

4: 20/05/10(日)21:45:47 ID:rH6
ええで

 

6: 20/05/10(日)21:46:30 ID:BKP
定時まで週5、6日出勤する生活に耐えられない

 

9: 20/05/10(日)21:47:14 ID:ruZ
>>6
わかる

 

16: 20/05/10(日)21:51:36 ID:Wbe
>>6
まワ晒

 

41: 20/05/10(日)21:59:37 ID:eRF
>>6
退職代行に頼もうかなと思っている

 

7: 20/05/10(日)21:47:00 ID:SV2
次の仕事無いやろ

 

8: 20/05/10(日)21:47:01 ID:Sxr
ブラックにでも引っ掛かったか

 

10: 20/05/10(日)21:48:22 ID:BKP
9時5時ではないけどブラックという程でもないと思う
どっちかというとワオのサラリーマン適正のNASAが原因かな




11: 20/05/10(日)21:49:15 ID:BcH
やめて何するんや

 

12: 20/05/10(日)21:49:45 ID:eRF
何もせんのやろ

 

14: 20/05/10(日)21:50:55 ID:rH6
今はコロナで就職難やからあと2カ月か3カ月待ったほうがええで

 

17: 20/05/10(日)21:52:29 ID:BKP
>>14
人事の人にそれ言ったら「自分勝手が過ぎるぞ?」って怒られたやで

 

26: 20/05/10(日)21:54:59 ID:rH6
>>17
言うて今辞めるにしても即日はムリやねんから多少融通してくるてもええのにな

 

53: 20/05/10(日)22:03:05 ID:BKP
>>46
正直な心境を教えて、って言われたから…?

 

15: 20/05/10(日)21:51:03 ID:Sxr
そうか頑張れよ

 

18: 20/05/10(日)21:52:31 ID:PJr
4月入社だよね?早くね

 

25: 20/05/10(日)21:54:42 ID:BKP
>>18
部署の人にも人事の人にも言われた
けど、一月というのは、魚が陸で暮らすには長すぎたんや

 

19: 20/05/10(日)21:52:42 ID:Neq
ワイも辞めたいんやが 今日は母の日や
なけなしの金はたいてNikeのジャージプレゼントしたわ
普段からよう歩いとるしな
いくら嫌な職場でも働いた分の見返りはくれるからな
なんにせよ今年も母の日の贈り物できてよかったわ

 

21: 20/05/10(日)21:53:14 ID:BKP
>>19
ええやん
ワオも弟とお金出し合って紫陽花の鉢をプレゼントしたやで

 

45: 20/05/10(日)22:00:47 ID:Neq
>>21マッマ喜んだやろなぁ
オッヤを大事にするj民がいて嬉しいで

 

22: 20/05/10(日)21:53:57 ID:xY4
ワインは新卒で入ったところ7ヵ月でやめたで

 

23: 20/05/10(日)21:54:12 ID:e8g
ワイも新卒やけどこの生活を40年以上するって考えたら発狂しそうになる
大学の頃は明日朝早いけど昼までやから頑張ろ、とか夏休みまでもうちょいやから頑張ろ、とか思えたのに今は終わりのない日々

 

27: 20/05/10(日)21:55:01 ID:8v8
というか今の新卒ってコロナ大恐慌でこの世の地獄になる直前で
うまいこと会社に滑り込めた人やろ
そんな素晴らしくラッキーな立場をなぜ捨てるんや
これから食料不足すらあり得るというのに

 

34: 20/05/10(日)21:57:40 ID:BKP
>>27
コロナで死ぬ前に鬱になりそう

 

引用元: ・ワイ新卒、退職検討中

コメント

タイトルとURLをコピーしました