今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイ「ち、チノちゃん! ドリフト激しくしないで!」チノ「うるさいですね……」

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/06/06(土)10:33:51 ID:F8m

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ギャアアアアアアアアッ!

チノ「はい、今日の配達は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『コロナで売上が減っています。うちも配達するべきでは』という声があり、結果、チノちゃんが定期的に車で配達してくれるようになった。
しかしチノちゃんはなんだかお店の車の運転に慣れているみたいで、いつもいつも石畳の街最速を目指してコーナーを攻めて、
強烈な横Gで頭上のティッピーがイナイイナイなのだった。

2: 20/06/06(土)10:35:21 ID:cev
あれティッピーって言うんか

 

3: 20/06/06(土)10:36:21 ID:xtx
ジジイちゃんと捕まってろ

 

4: 20/06/06(土)10:36:40 ID:DY0
ティッピーってなんや

 

5: 20/06/06(土)10:37:02 ID:gYh
ピクミンのあのかえるみたいなやつや

 

7: 20/06/06(土)10:37:35 ID:xtx
>>5
それはチャッピー




6: 20/06/06(土)10:37:25 ID:iGZ
イモムシドリフト

 

8: 20/06/06(土)10:37:46 ID:WkM
紙コップにコーヒー入れてそう

 

9: 20/06/06(土)10:38:58 ID:Q7D
シャロちゃん好き。はよフユちゃんの出番増やしてどうぞ

 

11: 20/06/06(土)10:42:13 ID:Ok5
>>9
ワアはコーヒー屋の娘やね。メグマヤと絡んでくるはず

 

10: 20/06/06(土)10:39:01 ID:GWD
チノちゃんの家の周りの街並み、すべて香風家の私有地説

 

12: 20/06/06(土)10:45:21 ID:fiR
チノちゃんの年齢の時に無免許で豆腐の配達をしていた中学生がいましてですね

 

15: 20/06/06(土)11:14:46 ID:8Vv
>>12
群馬に法律はないからセーフ

 

13: 20/06/06(土)10:53:32 ID:Hmx
孫の運転で逝けてティッピーも満足やろ

 

14: 20/06/06(土)10:57:08 ID:9oG
シビックだけじゃなくてFRの車も持ってたんか

 

引用元: ・ワイ「ち、チノちゃん! ドリフト激しくしないで!」チノ「うるさいですね……」

コメント

タイトルとURLをコピーしました