今日の注目記事!
スポンサーリンク

この肉どう?

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/07(日)20:24:39 ID:vRP
室温に戻そうと出しておいたの忘れてて3時間ぐらい放置しちゃったんだけどこれいけるかな?
no title

2: 20/06/07(日)20:25:02 ID:waJ
大丈夫やで

 

3: 20/06/07(日)20:25:13 ID:94J
いけるで

 

4: 20/06/07(日)20:25:18 ID:j7H
全然へーきやん

 

5: 20/06/07(日)20:25:21 ID:H1P
もう無理やで
せやから私に預けなさい

 

6: 20/06/07(日)20:25:29 ID:vRP
ちょい分かりづらいけど色が変わってるとこがちょっとくせえ




7: 20/06/07(日)20:25:34 ID:CeU
二日まではいけるで

 

11: 20/06/07(日)20:26:52 ID:vRP
>>7
2日常温放置?

 

13: 20/06/07(日)20:27:49 ID:CeU
>>11
室温でも夏場じゃなければいけるで
春と秋の室温が高い時期は無理や

 

8: 20/06/07(日)20:25:44 ID:MdJ
焼けばだいたいいける

 

9: 20/06/07(日)20:25:58 ID:y4B
そこだけ切ればいけるやろ

 

10: 20/06/07(日)20:26:20 ID:vRP
あまり夏を舐めない方がいいって聞いた事あるからビビり倒してたけど案外いけるっぽいな

 

12: 20/06/07(日)20:27:43 ID:XsY
表面削るか徹底的に加熱すればええんやない

 

19: 20/06/07(日)20:29:51 ID:vRP
>>12
匂いの心配しすぎて通常の思考が出来なくなってたわ、普通に考えればそうやな

 

15: 20/06/07(日)20:28:20 ID:vRP
ちょっと調べたらこんなんで騒いでんの恥ずかしいのか、恥ずかしいわ

 

17: 20/06/07(日)20:29:45 ID:pI1
スーパーによったら半額シール貼ってる薄切り肉でも
重なってるとこめくったらこんな色なってたりする時あるやで
焼いたらいけるじゃろ

 

18: 20/06/07(日)20:29:48 ID:CeU
下痢だけなら大丈夫や
血便とか出てきたらヤバイから病院へ行こう

 

20: 20/06/07(日)20:31:08 ID:VXT
下痢ならかえって腸にたまったもん出せるしな・・・
まあよう焼きや

 

21: 20/06/07(日)20:31:36 ID:vRP
思ったより自分で料理するやつjにも結構いるよな、安心してきたわ

 

22: 20/06/07(日)20:32:21 ID:vRP
もうちょっと熟成させればもっとうまくなりそうやな、まだ寝かせるわ😁

 

23: 20/06/07(日)20:32:51 ID:pI1
いやはよ焼けやw

 

25: 20/06/07(日)20:34:21 ID:vRP
>>23
ご指摘の通り西友で半額シール貼ってあった肩ロースなんや、焼いたらどうにでもなる気がしてきたわ

 

24: 20/06/07(日)20:34:10 ID:LLt
鳥は臭くなったらやばいカレーにしてもマズい
それ以外は火しっかり通せば食える

 

引用元: ・この肉セーフ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました