今日の注目記事!
スポンサーリンク

香港旅行ってどう?

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/10(水)23:21:48 ID:vRX
香港の裏道には未だにブルースリーがいる様な気がするしウォンカーウォイの取ろうとした瞬間が残ってる気がする

2: 20/06/10(水)23:22:04 ID:5Ka
行ってこい

 

3: 20/06/10(水)23:22:19 ID:vRX
恋する惑星ほんとすこ

 

4: 20/06/10(水)23:23:27 ID:vRX
重慶大厦は深夜特急で知ったわ

 

5: 20/06/10(水)23:24:25 ID:Atu
ワイチョンキンマンション泊まったで

 

6: 20/06/10(水)23:25:32 ID:vRX
香港国際空港がカイタックだった頃の香港に行ってみたい
香港アプローチとか神業やろ
>>5
ホンマ?二階だかに換金所本当にあるん?




8: 20/06/10(水)23:27:16 ID:Atu
>>6
便座の真上にシャワーがあってどうやって風呂入るんや!ってキレた記憶しかない

 

10: 20/06/10(水)23:27:26 ID:vRX
>>8
わらた

 

12: 20/06/10(水)23:28:58 ID:eHg
>>6
わかる
ワイが生まれた時には今の空港になってたからなあ

 

13: 20/06/10(水)23:29:37 ID:vRX
>>12
街中にあんなでかい旅客機が飛んでるのは不思議な空間よね

 

7: 20/06/10(水)23:26:18 ID:xLV
マカオはいいのか

 

9: 20/06/10(水)23:27:18 ID:vRX

>>7
マカオは単純にギャンブルしに行きたい

30万くらい持って大小したい

 

11: 20/06/10(水)23:28:56 ID:vRX

今行くならハッピーバレー競馬場やっけ?それとシャティン競馬場を観たいわね

マカオはギャンブルとグランプリが観たい

 

14: 20/06/10(水)23:29:49 ID:eHg
いつになったら行けるかねえ

 

16: 20/06/10(水)23:30:12 ID:vRX
>>14
ホンマに

 

15: 20/06/10(水)23:30:02 ID:vRX
深夜特急の世界は今もアジアにあるんやろうか

 

17: 20/06/10(水)23:30:49 ID:vRX
大学生の内に行きたかったんやけどなあ

 

18: 20/06/10(水)23:32:32 ID:vRX
大小は死ぬまでに一回やってみたい

 

19: 20/06/10(水)23:34:20 ID:Atu
あとワイは雨傘デモ参加してきたで
現場で寝てたら叩き起こされて不味いスープ飲まされたり演説始まったり有名人に会って一緒にまわったり楽しかったで
あとやたらとチー牛顔が美人を連れてたのが悔しかったのとアジア顔のくせに英語が普通に通じるのが新鮮やった

引用元: ・香港に行きたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました