今日の注目記事!
スポンサーリンク

テレワークでの上手な上司のかわし方

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/15(金)08:35:40 ID:q5X

ワイ「サーバーの影響なのか来てないっぽいですね…」
上司「じゃいいわ、この電話で伝えるけど、あr」
ワイ「あーすいません、お電話遠いようで電波ですかね?もしもし?もしもーし」ツーツー

在宅勤務チョロいわ

2: 20/05/15(金)08:36:17 ID:hup
イッチ働いてなさそう

 

3: 20/05/15(金)08:37:14 ID:BZZ
ワイもスマホ電源切って玄関にチェーンかけて今月末まで自粛できる体制や

 

4: 20/05/15(金)08:37:39 ID:rDq
スマホと自宅の固定両方で鬼電かかるで

 

5: 20/05/15(金)08:37:56 ID:CdN
社内での評価も低いのか

 

6: 20/05/15(金)08:38:57 ID:0eZ
在宅でメール管理できないって無能すぎだろ

 

7: 20/05/15(金)08:41:27 ID:Tdq
>>6
これ

 

8: 20/05/15(金)08:44:10 ID:m6A
在宅勤務してると騙るニートやキッズが多いよな
前は自社製品を説明できない自称営業マンがいたし




9: 20/05/15(金)08:46:17 ID:YpG
>>8
えぇ…
どんなやつや

 

12: 20/05/15(金)08:47:53 ID:L7e
>>8
ワイは他社製品を営業してたけど商品のことよく知らんで売って回ってたわ
なお営業成績

 

10: 20/05/15(金)08:46:49 ID:Zmi
自宅待機ワイ、仕事は何一つやっていない模様

 

11: 20/05/15(金)08:47:26 ID:VCs
>>10
ワイもゴロゴロして過ごしてるわ

 

13: 20/05/15(金)08:48:28 ID:Zmi
>>11
今日1か月間の自宅待機で初めて自宅で仕事するけどな

 

14: 20/05/15(金)08:52:58 ID:gao
家におると仕事する気起きんよね
最低やらなあかんことだけはやるけど始業時間前に終わってまうから
午前中はおんJで午後からは飲んだくれだわ

 

15: 20/05/15(金)09:03:00 ID:LGj
ワイはビデオ会議で同僚とくそみたいな雑談してる時だけ仕事してるわ

 

16: 20/05/15(金)09:11:48 ID:KQD
個人情報を取り扱う仕事のワイ、在宅勤務という概念がない

引用元: ・上司「お前メール見てる?」在宅ワイ「え?メールですか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました