今日の注目記事!
スポンサーリンク

【鑑定】鬼滅の刃 複製原画が4000円で買えた←これ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/19(火)08:59:26 ID:Xph
これ将来高値つく可能性ある?

2: 20/05/19(火)09:00:10 ID:oQh
複製なんかゴミにしかならん

 

3: 20/05/19(火)09:01:49 ID:Xph
複製つっても天下のジャンプ様やしただのコピー印刷ってもんじゃないだろきっと

 

4: 20/05/19(火)09:02:58 ID:Xph
B5、21枚
1枚あたり200円

 

5: 20/05/19(火)09:03:14 ID:Xph
ヤバない?

 

6: 20/05/19(火)09:04:00 ID:9P5
応募者全員って時点でなんの価値もない




7: 20/05/19(火)09:04:50 ID:Xph
あの最終話って事さえ除けば最強なんだけどなぁ

 

8: 20/05/19(火)09:08:05 ID:oQh
複製は量産品やから高値は付かんぞ
美術館でも原本は倉庫にしまって展示はレプリカとかある
それくらい原本と複製には差がある

 

9: 20/05/19(火)09:10:45 ID:Xph
そら原本には敵わんわ
半年後に4倍くらいなら可能性ない?
映画後悔に合わせてヤフオクにでも出したら伸びんかな?

 

19: 20/05/19(火)09:39:27 ID:oQh
>>9
ない
複製が市販された時点で複製の複製が大量に出回る
シリアル付いて作者の直筆サインでもあれば別やがな

 

10: 20/05/19(火)09:14:45 ID:Xph
暴落してても半値は付くだろ、多分
負けたら2000円損
勝ったら10000円以上の利益
無くないよな

 

11: 20/05/19(火)09:15:20 ID:1Oe
未来まで人気を保つから値打ちが出るんだぞ
ドラゴンボールみたいに長く知り親しまれるならともかく、過去に一時爆発的に売れた作品として記憶の片隅に収まる程度になってしまうと価値もなかなか出ない
そこをどう読むかだな

 

14: 20/05/19(火)09:18:34 ID:Xph

>>11
映画で盛り返すとは思うけどそれがどれぐらいかってのが
この最終話で全然予想できなくなったんよなぁ

期間短めだから応募者全員といえど見逃す奴かなりいると思う
後発組も十分期待できるしな

 

12: 20/05/19(火)09:16:39 ID:1Oe
というか、いま普通に買える時点で期待薄だ

 

13: 20/05/19(火)09:17:42 ID:1D5
でも海人ゴンズイとか梨本小鉄とか複製でもすげえ高値付きそう

 

15: 20/05/19(火)09:20:39 ID:Xph
今最終話糞やんって叩いてる奴も1ヶ月後やっぱ欲しいな買っときゃよかったってなる可能性も低くないと思うねん
ここら辺は二次界隈の頑張りに期待だな
あの最後に出てきたモブどもの二次絵が増えればワンチャン

 

16: 20/05/19(火)09:22:02 ID:Xph
てか自分自身最終話かなり萎えてて、でも4000円だし買おうか悩んどるんだわどうなんホント
でも今の気分だと複製原稿見るたびに萎えそうな不安さえあるホンマどうなん

 

17: 20/05/19(火)09:26:11 ID:1Oe
俺は20年あらゆるグッズや限定商品を買ってきたがまともに価値が上がったものなんかないな
やっぱ価値が上がるかなと思ってる時点でみんな同じで、欲しい人間は皆そのときに手に入れてるんだよ

 

18: 20/05/19(火)09:31:30 ID:Xph
りんごを一緒に買いに行って欲しい心境なの
うまい具合理屈つけて背中押して

 

20: 20/05/19(火)09:45:44 ID:Xph
きさまらひどいと思う、萎えるじゃん

引用元: ・鬼滅の複製原画が4000円で買えるけどさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました