今日の注目記事!
スポンサーリンク

「アラビックヤマト容器に蜂蜜入れてみた」→消費者「危険だ!」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)06:42:13 ID:G2c
Hironobu SUZUKI (@HironobuSUZUKI) on X
メーカーの人間に安全工学とかやった人間いないんだろうな。これやってはいけない典型的な例だぞ。 ↓ スプーンいらず ロングセラー文具「アラビックヤマト」が蜂蜜に #ldnews

野暮やなあ
ジョークの一つも通用しない世の中かよ

安全面の配慮に欠けると思ったら買わなきゃええだけなのに
コロナで世の中ピリピリしすぎてあたまおかしなっとるわ

3: 20/05/12(火)06:42:55 ID:jAM
せやな

 

6: 20/05/12(火)06:43:33 ID:qsM
「たべられません」って書いてる乾燥剤風の食品くらいまで行かんかったらセーフ(適当

 

9: 20/05/12(火)06:44:16 ID:oue
糊関連の呟きなら貼っても許されるな

 

10: 20/05/12(火)06:44:39 ID:tl0
ペタッwの攻略法、見つかる

 

11: 20/05/12(火)06:44:46 ID:Ajr
ええこと聞いた

 

12: 20/05/12(火)06:46:25 ID:zsh
800円て高くね?




13: 20/05/12(火)06:50:44 ID:G2c
シガレットチョコにもブチ切れてそう

 

14: 20/05/12(火)06:54:30 ID:26W
こういう小難しいこと言う奴ってみんなよく分からんアイコンよな
アニメアイコンのガイジとなんら変わらん

 

15: 20/05/12(火)06:56:22 ID:Olp
逆ならともかく仮に間違って使ったとしても身体に影響ないだろ

 

16: 20/05/12(火)07:00:43 ID:G2c
こんなにピリピリしとるのもコロナの影響なんやろなあ

 

17: 20/05/12(火)07:03:30 ID:y8l
逆はあかんけどね

 

18: 20/05/12(火)07:06:19 ID:9aR

感染を予防するために不要不急の外出を避けて

不要不急の行動をするな

不要不急の感情を捨てろ

これがアフターコロナの世界やで

 

19: 20/05/12(火)07:07:58 ID:G2c
シャレのひとつも許さん世の中になって
めぐりめぐって苦しい思いをするのは自分なのになあ

 

20: 20/05/12(火)07:16:26 ID:WNU

 

21: 20/05/12(火)07:24:36 ID:B7d
液体のり飲んでもそうそう死なないけどな

引用元: ・「アラビックヤマト容器に蜂蜜入れてみた」→消費者「危険だ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました