今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】最近正義感面してるやつ多いけど

ネカフェ難民 雑談
おすすめ記事
1: 20/06/14(日)07:57:12 ID:Urt
乗っかれるやつに乗っかって安全圏から叩けるところを叩いてるだけよね

2: 20/06/14(日)07:57:53 ID:4uz
正義マンは嫌い

 

4: 20/06/14(日)07:58:02 ID:Urt
!aku
>>2

 

3: 20/06/14(日)07:57:57 ID:WEL
正義感面…?

 

5: 20/06/14(日)07:58:07 ID:HRB
最近…?




6: 20/06/14(日)07:58:25 ID:mXS
正義なんてないぞ

 

7: 20/06/14(日)07:59:28 ID:RWb
福祉施設にいた頃
古い世代と比べて最近の世代は確かに暴力は減ったが言いつけみたいな物が凄く増えた
あいつに言いつけられたからあいつの粗探しみたいに正義をつかって明らかに他人を攻撃してた

 

9: 20/06/14(日)08:00:28 ID:vBP
>>7
なにいうてるかわからん

 

8: 20/06/14(日)08:00:27 ID:RWb
法を強化しても根本的な物を解決しないとなんにもならんのやなって

 

10: 20/06/14(日)08:00:47 ID:DDJ
自分が正しくないかも知れないと思えない異常者

 

11: 20/06/14(日)08:01:01 ID:RWb
誹謗中傷を受けて誹謗中傷が明らかな悪ってなったら減るかもしれないけど誹謗中傷警察が溢れかえりそう

 

12: 20/06/14(日)08:01:26 ID:8Xh
言うて今回絶対なんかの目的持って煽動してた奴らはおるから
無意味に前線で叩きチャレンジしてる奴らの存在も大事やと思うわ

 

13: 20/06/14(日)08:01:55 ID:AJD
自分も他人も正しいのか分からないワイ 低みの見物

 

16: 20/06/14(日)08:03:56 ID:ZSf
結局このスレで同じ事してる辺りなんだかなぁ

 

17: 20/06/14(日)08:04:20 ID:2B7
正義感面って何だよ
日本語は正しく使えよ正義面感だろ

 

19: 20/06/14(日)08:05:09 ID:DDJ
正義感麺うまいよな

引用元: ・最近正義感面してるやつ多いけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました