今日の注目記事!
スポンサーリンク

30代以降で年収300以下ってありえないよな

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/14(日)08:07:56 ID:HZu
どれだけ運が悪くても

2: 20/06/14(日)08:08:50 ID:Gqw
下手すりゃ新卒でも届くラインなのにそこにたどりつけないのは環境じゃなく本人のせいだとしか言えない

 

3: 20/06/14(日)08:10:21 ID:tUy
対人恐怖症鬱病で30代で時給1300円で工場派遣やってるワイが登場

 

4: 20/06/14(日)08:11:13 ID:Gqw
病気に関わらず仕事の向き不向きはあるからなぁ

 

5: 20/06/14(日)08:13:07 ID:tUy
大卒やけど不安障害のせいでまともに就活できない
なんとか非正規の仕事に就いたが上手くできず退職
その後職を転々で派遣工や
もうこの世に救いなんて無いなと生きてるわ

 

6: 20/06/14(日)08:13:38 ID:4Np
>>5
精神病は甘え




14: 20/06/14(日)08:18:17 ID:tUy
>>6
お前みたいな奴がいるから自〇者が後を絶たない

 

7: 20/06/14(日)08:14:18 ID:IHz
20代だから0でもセーフやな?

 

8: 20/06/14(日)08:14:38 ID:1Pz
ワイ高卒3年目でやっと300なんやがヤバいか?

 

9: 20/06/14(日)08:15:07 ID:8Xh
>>8
スレタイ読めないならヤバイ

 

11: 20/06/14(日)08:15:35 ID:1Pz
>>9
読んでなお別の趣旨できいてる

 

10: 20/06/14(日)08:15:31 ID:Gqw
>>8
スレタイ読めないし残当

 

12: 20/06/14(日)08:15:40 ID:UyR
(´・ω・`)ごめんやで

 

13: 20/06/14(日)08:16:46 ID:Lor
甘えてない能力がない

 

15: 20/06/14(日)08:19:37 ID:lCv
人によって事情が違う
極論で正しいことを言った気になってる奴ほど哀れなもんはないで

 

16: 20/06/14(日)08:20:27 ID:Gqw
言うほど極じゃないぞ

 

17: 20/06/14(日)08:20:30 ID:Ekh
高卒の給与形態なんて知らねえよ

 

18: 20/06/14(日)08:27:58 ID:Kpt
時給だけで働くとなると時給1500×8時間×21日×12ヶ月でやっと300万なんよな

 

19: 20/06/14(日)08:28:02 ID:Lct
ワイ大卒で新卒二年目やけど基本給20万ちょいしかない

引用元: ・ぶっちゃけ30以降で年収300以下って努力足りてないよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました