今日の注目記事!
スポンサーリンク

いじめられっ子「ワイが死んだらいじめっ子は一生トラウマやろなぁ」

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/16(火)01:50:25 ID:NdN
この思考辞めろ
まず間違いなくトラウマになるのは親だけでいじめっ子は完全に忘れる

2: 20/06/16(火)01:50:48 ID:AtJ
実体験?

 

5: 20/06/16(火)01:51:48 ID:NdN
>>2
虐めたことも虐められたことも自*もしたことないから全部想像や

 

3: 20/06/16(火)01:51:13 ID:KyG
反省するチャンス貰えてむしろ感謝するやろ

 

4: 20/06/16(火)01:51:36 ID:yzO
別にええんやない?
死後とかどうでもええやろ

 

6: 20/06/16(火)01:51:55 ID:RS2
いじめられっ子「ワイはいじめっ子を拉致監禁拷問して頃すで!」←なぜこれが居ないのか

 

7: 20/06/16(火)01:52:00 ID:voY

そんなことはないで

10年後いじめっ子「俺も昔はヤンチャしててさ~w」

女「カッコいい~」

こうなるから




8: 20/06/16(火)01:52:10 ID:8iI
お前いじめられたことないだろってレスしようとしたら案の定やったわ

 

9: 20/06/16(火)01:52:56 ID:NdN
>>8
経験者的にどうなん?

 

12: 20/06/16(火)01:55:34 ID:8iI
>>9
逆になぜトラウマになると思うのか
少なくともワイはワイが死んでもこいつは何とも思わんのやろなぁって思ってたが

 

13: 20/06/16(火)01:57:42 ID:NdN
>>12
虐められて死ぬ奴結構おるやん
お前みたいに考えられる奴は死なんけど

 

10: 20/06/16(火)01:52:58 ID:dP9
自分の子供がイジメられて自*なんてしたら気が狂うわ

 

11: 20/06/16(火)01:53:46 ID:NdN
>>10
親だけが一生十字架背負わされるだけだよな

 

14: 20/06/16(火)01:57:53 ID:dP9
>>11
なんで気づいてやれなかった救ってやれなかったって一生死ぬほど後悔しながら生きていくことになるな

 

15: 20/06/16(火)02:01:57 ID:imS
遺書に名前書いて残せば一応ダメージ食らわせられるで
成人以降なら自*教唆でワンチャン人生めちゃくちゃにしてやれる

 

16: 20/06/16(火)02:03:39 ID:NdN
>>15
無理無理

 

25: 20/06/16(火)02:15:53 ID:PI5
>>15
ほぼ無駄

 

17: 20/06/16(火)02:04:43 ID:u59
いじめてた記憶すらないぞ
ただの暇潰しでしかないからな

 

18: 20/06/16(火)02:08:24 ID:dP9
結局いじめっ子側、生きてる側が守られるようにできてる

 

20: 20/06/16(火)02:13:00 ID:ROQ
発狂して机蹴ったり椅子投げたりしたらええで
誰も相手にせんようになるけどいじめもなくなるし楽になる

 

21: 20/06/16(火)02:13:53 ID:46N
いじめっ子「しゃーない、切り替えていこう!」

 

22: 20/06/16(火)02:14:23 ID:NdN
何が言いたいかというと辛くても死ぬなって事
死ぬくらいなら徹底的に逃げろ
学校が全てじゃないんだから住む世界を広げろ

 

23: 20/06/16(火)02:15:15 ID:NdN
死んで何かが変わるほど何かを成し遂げたわけじゃないだろう?

 

24: 20/06/16(火)02:15:44 ID:Wdt

いじめっ子
「ごめんなさい、反省していますこんなことになるとは思わなかった」
裁判所
「うーん?許す!w?」

20年後

いじめっ子
「俺昔やってたんよねwwww」

 

34: 20/06/16(火)03:18:44 ID:xv5
>>24
そもそも裁判までなるケースが少なすぎる
直接*害まできてやっとちゃうか

 

26: 20/06/16(火)02:16:21 ID:TdN
学校以外に世界知らないのに、学校だけが全てじゃないとか言われて理解できるような奴なら、とっくに自己防衛の方法身につけてる定期

 

29: 20/06/16(火)02:29:51 ID:NdN
>>26
だから教えてあげてるんじゃん

 

28: 20/06/16(火)02:17:08 ID:Gmh
no title

 

30: 20/06/16(火)02:30:55 ID:jwU
大抵いじめられる理由がいじめられっ子にあるのがつらいわね

 

31: 20/06/16(火)02:32:01 ID:yRV
生きていれさえすればなんとかなるぞ

引用元: ・いじめられっ子「ワイが死んだらいじめっ子は一生トラウマやろなぁ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました