今日の注目記事!
スポンサーリンク

未だにアニメ=オタクってイメージなんだろう

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/06/17(水)16:40:30 ID:NdC
調べてみたが初めての連続アニメ鉄腕アトムが放送されたのが1963年
高年齢向けの先駆けともいえる宇宙戦艦ヤマトが1974や
50年近いジャンルなのにまだこういう扱いってなんや?
煽りスレとかではないからな

29: 20/06/17(水)16:55:31 ID:5Co
>>1
当たり前
気持ち悪いのばかり作られてるからでしょ

 

2: 20/06/17(水)16:41:47 ID:YGq
実際に気持ち悪いしな
おんJでも毎日気持ち悪いスレ立ててるし

 

3: 20/06/17(水)16:41:55 ID:W0X
むしろそういうイメージがついたのは平成とかになってからやろ

 

4: 20/06/17(水)16:42:35 ID:aGf
学校生活振り返ってみても
アニメにドはまりしてたのはきもい奴多かったし

 

11: 20/06/17(水)16:45:20 ID:KZS
>>4
アニメにドはまりしてる奴は多分もっとおるぞ
その上で公然とアピってる奴らがアレなだけで

 

5: 20/06/17(水)16:42:58 ID:VyG
キモいし自己中だし迷惑行為しまくってるイメージ
ネットがなければ「オタクは見た目がキモいだけでまとも」みたいな幻想も広められたかもね

 

6: 20/06/17(水)16:43:00 ID:FSz
子供向けのものを大人が見るんやからそらキモいよ

 

7: 20/06/17(水)16:43:39 ID:NdC
>>6
大人向けもあるんちゃうか?

 

8: 20/06/17(水)16:43:57 ID:f3a
どこ行ってもオタクって暴れまわってるやん
TwitterなんJおんJvipまとめサイトyoutube、ありとあらゆる所でクッサイ発言して顰蹙買ってる
自業自得やろ




9: 20/06/17(水)16:44:54 ID:NdC
あとなんでアニメオタクはそういうのしかいないんや?
アニメオタクになるとキモくなるん?キモいからアニメオタクになるん?

 

10: 20/06/17(水)16:45:06 ID:bAI
銀魂の作者がオタクがキモい理由書いとったな

 

12: 20/06/17(水)16:45:23 ID:svL
未だにバンダナ巻いてリュックサック背負って脂ぎった顔して眼鏡かけて「プホホ」とかいうイメージ

 

15: 20/06/17(水)16:45:48 ID:NdC
>>12
イメージはこれやな
流石に今日日いないやろうが

 

16: 20/06/17(水)16:45:50 ID:FSz
>>12
それは逆に陽キャ

 

13: 20/06/17(水)16:45:43 ID:f3a
クソな奴が多い

 

14: 20/06/17(水)16:45:47 ID:p7W
フリー叩き素材(化)なとこあるよな
全メディア・媒体が集中砲火できる存在は今や少ない

 

17: 20/06/17(水)16:46:46 ID:uDG
現実見ないで二次元に浸かっているから

 

18: 20/06/17(水)16:47:43 ID:f3a
アニオタ自身何か他のものを叩きまわってるしな
Twitterでクソリプ送りつけて暴言吐いてる奴のアニメアイコン率はマジで異常やで

 

19: 20/06/17(水)16:48:47 ID:FSz
アニオタがキモい←わかる
アニオタが如何にキモいかレスする←わからない

 

20: 20/06/17(水)16:49:45 ID:NdC
>>19
ワイはそういうレスが欲しかったわけやないからな
なんでこういう扱いなんやろって

 

23: 20/06/17(水)16:53:17 ID:V2n
現実で満たすべき性欲とか承認欲求を、アニメで満たそうとするやつが多いから

 

24: 20/06/17(水)16:53:45 ID:dL8

宇多丸とかいう、細田守の為に君の名は。叩いたアニヲタ

青葉並にキチガイ

 

26: 20/06/17(水)16:54:51 ID:NdC
アニオタスレって結局アニオタなみにやべーやつしか来ねぇわ

 

33: 20/06/17(水)16:57:31 ID:5Co

>>26
結局こういう「やべーやつ」が支持してる

映画鑑賞という言葉を聞いて一般的にはランボーシリーズやドウェイン・ジョンソンを思い浮かべる人はまずいない

 

27: 20/06/17(水)16:55:14 ID:1BX
好きな作品の作者がオタクで失望したわ

 

28: 20/06/17(水)16:55:21 ID:A9v
アニメ部でやれ

 

30: 20/06/17(水)16:55:44 ID:NdC
アニオタもアニオタオタも同レベルやな

 

31: 20/06/17(水)16:55:50 ID:ysM
お前ずーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっとアニメの話してんな

 

32: 20/06/17(水)16:56:22 ID:FSz
アニオタっていう概念はいつからあんねやろな
ccさくらからとか?

 

34: 20/06/17(水)16:58:18 ID:FGe
言うほどアトムにキモいとかオタクとかの印象持つ奴おるか?

 

35: 20/06/17(水)16:58:29 ID:eXI
90年代頃に大人向けの名作アニメが多数生まれたんやけど
そこがピークで今やテンプレなろうアニメが量産されすぎて
オタクすら離れていったんや

 

37: 20/06/17(水)17:00:02 ID:932
答えは簡単
内容がどれだけ優れてようが美少女アニメは性的コンテンツだから

引用元: ・アニメってなんで未だにキモいとかオタクってイメージなん

コメント

タイトルとURLをコピーしました