今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】とんでもない卑猥な言語が見つかるwwwwww

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/16(火)00:48:12 ID:6Jj

お前らにぴったりの言語だ!マスターしろよ!

ブリブリ語(英語wikipedia)
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Bribri_language

アヌス語
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%A2%E3%8C%E3%B9%E8%AA%9E

3: 20/06/16(火)00:50:25 ID:6Jj
暇な大学生諸君!夏の旅行のために、講義とは違う第3外国語を学ぶべきだ!

 

4: 20/06/16(火)00:51:05 ID:6Jj
そこでいかがだろう。このブリブリ語とアヌス語。絶滅危機言語だ!

 

5: 20/06/16(火)00:52:19 ID:6Jj
この言語、学びになるだけにとどまらず、細くつなぎ止められた文化のリレーを受け継ぐことも可能!

 

6: 20/06/16(火)00:53:15 ID:fSS
しゃーない留学してくるか

 

9: 20/06/16(火)00:55:34 ID:6Jj
>>6
素晴らしい心がけです。
是非、ブリブリ語を履修なさってください。
大学の2外よりは役に立つのではないかと存じます

 

7: 20/06/16(火)00:54:13 ID:6Jj
きっと夏の海外旅行に、ゆくゆくは来たる就職活動に於いても、アヌス語とブリブリ語の経験は大きな輝きを持って貴方方の就職活動に光をもたらすでしよう。




8: 20/06/16(火)00:54:52 ID:jO1
アヌス語ってケツの穴から喋ったりするんか?

 

10: 20/06/16(火)00:58:41 ID:6Jj

>>8
アヌス語はパプアニューギニアの州都であるジャヤプラの一部と、ビリ川に浮かぶアヌス島にて使われております。、

話者は300人ほどです。

 

12: 20/06/16(火)01:01:21 ID:jO1
>>10
アヌス島かぁ
ウ*コみたいに茶色い海なんやろなぁ々

 

14: 20/06/16(火)01:04:01 ID:6Jj
>>12
アヌス族は300人ほどしかいない!離島以外にもアヌス族は住んでいるぞ!
島には人は100人程度だ!!

 

16: 20/06/16(火)01:05:24 ID:jO1
>>14
100人もウ*コみたいに茶色い海に囲まれて暮らしとるんか

 

17: 20/06/16(火)01:07:50 ID:6Jj
>>16
彼らはアヌス族だ!
アヌスは誰でも持っている!!
当然人間であれば排便もする!
ただ、アヌス族が海に糞便を撒き散らすかどうかは別の話じゃないか!

 

11: 20/06/16(火)01:00:00 ID:vOV
ブリブリ語の方が話者は多いのやな

 

13: 20/06/16(火)01:01:31 ID:6Jj
ブリブリ語を話そう!
世にいる7000人のブリブリ話者と交流を行い!我々もブリブリ話者の意思を受け継ぐのだ!

 

15: 20/06/16(火)01:05:10 ID:6Jj
みんなは7000人のブリブリ話者とコミュニケーションを取れたら楽しいとは思わないのか?
自分がいかに真面目に頑張って生きようとも決して出会えないものがそこにはあるんだぞ!!

 

18: 20/06/16(火)01:08:33 ID:6Jj
コスタリカには多くのあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュ

 

20: 20/06/16(火)01:09:38 ID:6Jj
>>18はミスだ

 

30: 20/06/16(火)01:22:16 ID:6Jj
>>28
>>18のミスタイプについてかな?
おっしゃる通り、「ぶり」で「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!投稿規制で割愛 」が出るよ。

 

19: 20/06/16(火)01:09:17 ID:6Jj
コスタリカには多くのブリブリ話者がいる!
みんなでブリブリ語を学んでコスタリカへ行こう!

 

21: 20/06/16(火)01:11:42 ID:6Jj
暇な大学生諸君!時間を持て余すフリーター諸君!もちろんお仕事を持ちながらも刺激を求めている諸兄!
ブリブリ語、アヌス語をマスターして、未だ触れることのできない領域を旅しよう!

 

22: 20/06/16(火)01:12:18 ID:yTP
ほならね自分がまずやってみろって話ですよ

 

26: 20/06/16(火)01:15:44 ID:6Jj
>>22
まさに私は語学初心者だ!大学では2外の中国語を取り、3外は興味のあったギリシア語を取り。
ある程度はやったが達成感はなかったんや!
しかしいま、ワイはブリブリ語の学習を始めている!私はこの輪を広げていきたいと考えている!
賛同者は多くないだろう。しかし、時間を持て余している諸兄には是非、試しにで良いからブリブリ語・アヌス語に触れてみていただけたらと思う。

 

23: 20/06/16(火)01:12:22 ID:6Jj
ブリブリ語話者、アヌス語話者同士、コミュニケーションを図ろうではないか!!

 

24: 20/06/16(火)01:13:29 ID:u4q
Ye ‘toikuwo? n??

 

27: 20/06/16(火)01:19:30 ID:6Jj
>>24
>>25
は語学に明るいようだ
彼らには是非、持った知識を深めつつ、ブリブリ話者との実際の対話を伴うコミュニケーションによって、見えなかったものを紐解いていってもらいたいものだ

 

25: 20/06/16(火)01:14:26 ID:u4q
Pa wo?chaka.

 

28: 20/06/16(火)01:20:33 ID:wUM
ブリで辞書登録しとるんか

 

29: 20/06/16(火)01:21:39 ID:NJN
むしろブリブリやアヌス側が英語くらい使えるやろ

 

31: 20/06/16(火)01:24:30 ID:6Jj
>>29
考えてみろ!
アメリカやインド、中国でさえも。
多くの人間がブリブリ語話者となった時、絶滅に瀕した言語を使っている人々は大いなる力に感激するだろう。そこで生まれる気持ちはなににも変えられないのではなかろうか?

 

32: 20/06/16(火)01:25:32 ID:6Jj
みんな、この世から1つ言語が消えることに何か感情を抱かないのか?

 

33: 20/06/16(火)01:28:12 ID:6Jj
悲しい・どうでもいい・どうにかしてあげたい
なにかしらの感情は抱くだろう。
しかし、言語の存続は、言語を受け継ぐことしかできないのだ。
書物として受け継ぐことはできたとしても、それは読者ありきのものだ。話者がいなければ読者もいなくなり、やがて言葉は絶滅する。
これをさけるためには、我々が積極的に学び、話さねばならぬのだ!!

 

34: 20/06/16(火)01:29:35 ID:6Jj
みんな!絶滅危惧言語を学ぼう!

 

35: 20/06/16(火)01:30:04 ID:6Jj
ブリブリ語を学ぼう!!

 

36: 20/06/16(火)01:32:30 ID:6Jj
学生諸君は今の時期がチャンスだ!時間にゆとりを持ってブリブリ語を学べるのは今しかないぞ!!
ブリブリ語を覚えてコスタリカの原住民の話そう!

 

37: 20/06/16(火)01:34:58 ID:6Jj
ブリブリ語を!アヌス語を学ぼう!
いずれは原住民対談オフ会も開くぞ!

 

38: 20/06/16(火)01:35:33 ID:6Jj
あたらしい!価値を知ろう!!

 

39: 20/06/16(火)01:39:19 ID:6Jj

随分騒いだが、多くの人が聞いてくれただろう!
是非、ブリブリ語・アヌス語について興味を持った者は、調べてみて欲しい!是非、時間を無駄にまで余さないでくれ!

では!Mia mia!(ミアミア)(ブリブリ語;ありがとう)

引用元: ・とんでもない言語が見つかるwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました