今日の注目記事!
スポンサーリンク

イケメン「帰るか」オタク「あれ、靴ない…」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/18(月)05:54:42 ID:4ND
まん1「オタク焦ってやんの」
まん2「きもw」
イケメン「何してんのまんさんたち」
まん1「何でも」
まん2「なんか靴落ちてたから」
イケメン「そう、オタクさんのみたいだから返してあげて」
まん1「あ、そうなの」
まん2「オタクさーん、靴ここ置いとくね」
オタク「あ、ありがとう」
イケメン「はあ、帰るか」

2: 20/05/18(月)06:00:46 ID:4ND
イケメン「帰るか」
オタク「…」
イケメン「どうしたのオタクさん」
オタク「え、何でもないよ…」
イケメン「そう」
まん1「オタク焦ってるw」
まん2「靴にヨーグルト詰めてやったw」
オタク「…上履きで帰ろ」
まん1「あいつ上履きで帰ってやんのw」
まん2「やべえw」
イケメン「バッシュー持ってかえんのだりいなあ、オタクさーん」
オタク「な、なに」
イケメン「弟バスケやってたでしょ、バッシューあげるよ」
オタク「え、いや、」
イケメン「いいから、弟くんによろしくね」
オタク「う、うん」
イケメン「帰るか」

 

3: 20/05/18(月)06:01:29 ID:bOK
ホ*かいじめか
究極の二択

 

4: 20/05/18(月)06:02:09 ID:Tw8
いいじゃん

 

5: 20/05/18(月)06:04:02 ID:4ND
オタク「ただいま」
母「あんたその靴どしたん」
オタク「いや何でも」
母「何でもないことないでしょうが、男の子ようの靴でしょそれ」
オタク「なんか、イケメンくんにもらった」
母「履いてった靴は?」
オタク「あ、学校で濡らしちゃって、学校で乾かしてる」
母「何で置いてくんの、もう。明日持って帰ってきなさいね」
オタク「う、うん」

 

6: 20/05/18(月)06:06:38 ID:4ND
イケメン「行くか」
イケ母「あんたもう行くんで」
イケメン「朝練あるから」
イケ母「もう、昨日のうちに言うといてよねー」
イケメン「いいじゃん別になんも変わんないし」
イケ母「まあそうだけど」
イケメン「じゃあ行ってくる」
イケ母「はーい行ってらっしゃい」




7: 20/05/18(月)06:09:54 ID:HwM

 

8: 20/05/18(月)06:12:25 ID:4ND
イケメン「ねむ…」
イケ友「何で朝練来なかったんでいイケメン」
イケメン「ゲームし過ぎて寝坊した」
イケ友「ま、いいけどさ」
イケメン「すまんな」
イケ友「ええんやで」
イケメン「オタクさんおはよ」
オタク「あ、お、おはよ」
イケ友「おはー」
オタク「お、おはー…」
まん1「おはーだってw」
まん2「きもw」
オタク「あれ、ロッカー空いてる…(またまんさん達かな)」

 

9: 20/05/18(月)06:18:27 ID:4ND
オタク「あれ、靴ある…なんで?洗われてるし…」
先生「ハローエブリワン、席につけー、出席とるぞー」
オタク「(なんでだろ)」
イケメン「(オタクちゃん今日も髪さらさらだなあ…)」
先生「おい、イケメン返事せんか」
イケメン「あ、はい」
先生「なんじゃー女の子とでも考えとったか」
イケメン「はい」
先生「なに馬鹿なこと言うとる、次、こいけー」
イケ友「そんなん返事しなくていいっしょw」
イケメン「確かに」
オタク「(イケメンくん好きな人いたんだ…まあ関係ないか)」
まん1「ちょ、うちのことかな」
まん2「うちっしょ」
まん1「ばか言っちゃってw」
まん2「そっちこそw」

 

10: 20/05/18(月)06:19:06 ID:4ND
飽きた…..

 

11: 20/05/18(月)06:21:58 ID:SGH
飽きるな

 

12: 20/05/18(月)06:25:47 ID:OuI
オタク女かよ…

 

13: 20/05/18(月)06:25:54 ID:4ND
イケメン経験がないからイケメンを表現できへんかった

 

14: 20/05/18(月)06:28:50 ID:aRk
なんで女なの?

 

15: 20/05/18(月)06:42:17 ID:ENL
女かよ解散

 

16: 20/05/18(月)06:44:31 ID:DGg
最近YouTubeの広告で流れる糞みたいな展開やな

 

18: 20/05/18(月)06:47:00 ID:4ND
>>16
あれほんま腹立つよな

 

19: 20/05/18(月)06:49:18 ID:lx5
>>16
わかる

 

20: 20/05/18(月)07:02:06 ID:di6
>>16
まさかあの広告作ってるやつもイケメン経験ない

 

17: 20/05/18(月)06:45:38 ID:EtF
やノ糞

引用元: ・イケメン「帰るか」オタク「あれ、靴ない…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました