今日の注目記事!
スポンサーリンク

マダガスカルってさあ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/17(水)03:20:45 ID:AUy
あれで日本の1.6倍の面席あるんだぜ…?

2: 20/06/17(水)03:21:04 ID:bbp
そぉれ!

 

3: 20/06/17(水)03:21:17 ID:w02
ちな、第二次大戦で日本兵はあそこまで行った

 

4: 20/06/17(水)03:21:18 ID:5Ng
踊るの好きそう

 

5: 20/06/17(水)03:21:30 ID:zEJ
マジ?ジャングルしかなさそう

 

6: 20/06/17(水)03:22:23 ID:s8e
マダガスカル!ここ!!
no title

 

7: 20/06/17(水)03:22:43 ID:9b1
そこはスリランカ

 

8: 20/06/17(水)03:23:05 ID:3WU
ゴー☆ジャスのネタのためだけに存在する国




18: 20/06/17(水)03:27:36 ID:6si
>>8
草 おまえお笑い芸人になれや

 

10: 20/06/17(水)03:24:02 ID:o70
日本人の9800割「踊るのが好きそう」

 

11: 20/06/17(水)03:24:28 ID:cEB
マダガスカルって聞いただけでゴー☆ジャスのネタが脳内再生されるの割とすごいと思う

 

12: 20/06/17(水)03:25:06 ID:X7y
まだ助かる

 

14: 20/06/17(水)03:25:42 ID:1Pa
マダガスカルって聞くとゴージャスと動物が動く方のマダガスカルが脳内で殴り合い始める

 

16: 20/06/17(水)03:27:12 ID:cWT
そこそこ大きい島国という良い条件なのに
なぜか貧困国な不思議

 

19: 20/06/17(水)03:28:12 ID:w02
>>16
森林資源を浪費しまくった結果

 

20: 20/06/17(水)03:28:16 ID:5Ng
>>16
緯度のせいでは?

 

17: 20/06/17(水)03:27:22 ID:ST3
あそこ何ある?

 

21: 20/06/17(水)03:28:22 ID:6si
広いし住みやすいし生きやすい
マダガスカルに移民した移民やで

 

22: 20/06/17(水)03:29:53 ID:w02
役に立つ木を切りまくってせいで、あまり優良な木材ではないバオバブしか残らん
しかも、狩りで獲物を追い出すのに森林に放火するという無茶をやった結果

 

26: 20/06/17(水)03:41:36 ID:2g2
>>22
土人かよ

 

27: 20/06/17(水)03:46:15 ID:w02
>>26
新しい土地に入植した人類ちゅうのはたいていそういうことやる
アボリジニ然り、マオリ然り

 

25: 20/06/17(水)03:36:32 ID:w02
うまいまずいは知らんが、大昔に絶滅したはずの株が見つかったとか
行けば飲めるというもんなのかああいうのは

 

33: 20/06/17(水)04:11:43 ID:5Su
>>25
行けば飲めるやろ?あんなとこそれ以外の目的で行くやつがいるか?
そうとうな僻地マニアでも行かないようなとこや

 

28: 20/06/17(水)03:57:33 ID:NcA

用地面積が結構重要なんよ

日本って実は面積だけならまだ比較的上位なんよな
ただ山だらけで平野が滅茶苦茶少ない

ロシアもある意味ツンドラだらけで見た目ほどは人が(少なくとも快適に)住める地域は多くないんよな

 

29: 20/06/17(水)03:58:07 ID:NcA
四国なんか8割くらい山やしな

 

30: 20/06/17(水)04:03:23 ID:r3G
砂漠気候やろこの島

 

31: 20/06/17(水)04:04:39 ID:f1r
苗字にめっちゃ特徴あったはず
なんとかなんとかima、ainaみたいな

 

32: 20/06/17(水)04:08:18 ID:5Su
野生保護官とかいないとこうなるんやな
世界的な観光地にした方がまだ健全やったな

引用元: ・マダガスカルってさあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました