今日の注目記事!
スポンサーリンク

トランプ支持者「中国が我が国に真珠湾攻撃した時から両国の友情は終わっている」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/18(月)13:32:42 ID:uHH

2: 20/05/18(月)13:33:42 ID:seI
日本と韓国ごっちゃにしてんじゃねーよ!?

 

4: 20/05/18(月)13:33:46 ID:bOp
知ってるけどわざとらしく言ってるから…ありますね

 

5: 20/05/18(月)13:34:03 ID:Sxi
中国さんサイテーやな

 

6: 20/05/18(月)13:36:23 ID:uHH
マジで米中戦争あるやろこれ

 

7: 20/05/18(月)13:37:50 ID:eEb
日本に原爆落としたのも中国やからな
賠償させんと




8: 20/05/18(月)13:38:44 ID:seI
あるとしても米中の経済相互依存が切れてからやろね
ファーウェイ外しはそれ狙ってるんやろけどコネクションはそれだけじゃないやろし

 

9: 20/05/18(月)13:40:17 ID:uHH
これはネタだとしても大体の国の大きな被害は中国にもたらされたんだよなぁ…

 

10: 20/05/18(月)13:40:52 ID:tLG
日本が原爆落とされたのはうっかりってことやな

 

11: 20/05/18(月)13:42:28 ID:yaO
トランプのユーザー名にrealがついてるのなんか草
先に取られたんやろなあ

 

12: 20/05/18(月)13:42:53 ID:uHH
>>11
初めて知ったんかい

 

13: 20/05/18(月)13:43:06 ID:yaO
>>12
初めて知ったで

 

14: 20/05/18(月)13:43:50 ID:uHH
>>13
はえー

 

15: 20/05/18(月)13:45:01 ID:bbR
天皇(超絶本物)

 

16: 20/05/18(月)13:45:56 ID:uHH
>>15
天皇騙ってる朝鮮人とかいそう

 

17: 20/05/18(月)13:49:09 ID:seI
いや天皇陛下が朝日に対して雑コラ動画とか出さんやろ

引用元: ・トランプ支持者「中国が我が国に真珠湾攻撃した時から両国の友情は終わっている」

コメント

タイトルとURLをコピーしました