今日の注目記事!
スポンサーリンク

ジョーカー「完全に病んでもうた、全部めちゃくちゃにしたろ!!」←分かる

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/16(土)10:08:12 ID:85I
バットマン「あかん、、、両親頃された、、、せや!!コウモリのコスプレして犯罪者ボッコボコにしたろ!!死なへん程度やったら何してもええやろ!!?」←こいつ頭沸いとんのか?

2: 20/05/16(土)10:08:34 ID:3fX
badマン

 

3: 20/05/16(土)10:08:55 ID:HdL
バットマンの方が狂ってるってそれいち

 

4: 20/05/16(土)10:09:11 ID:zPa
キモオタ「ワイはジョーカーやったんや!人頃しサイコパスや!(ニチャァ)」

 

5: 20/05/16(土)10:09:18 ID:R5m
スーパーマンに勝つ時点で相当狂ってるのは解るやろ

 

6: 20/05/16(土)10:10:19 ID:rgB
なおジョーカーは狂い過ぎてて逆に超正気の診断がくだされた模様

 

7: 20/05/16(土)10:15:54 ID:85I

no title

no title

どっちも別系統のキチガイにしか見えへん




8: 20/05/16(土)10:27:43 ID:dkU
でもジョーカーには彼女がおるし
バットマンは実家が太いんやで

 

9: 20/05/16(土)10:28:34 ID:TLN
そらバットマンもアーカムの住人やし…

 

10: 20/05/16(土)10:28:53 ID:JIN
ジョーカーはピエロ真似しただけやけど
バットマンは衣装考える所から始めてるから闇深そう

 

11: 20/05/16(土)10:30:33 ID:GnB
てかジョーカーって普通に喋れてるしお前らより全然マシだよな

 

13: 20/05/16(土)10:36:02 ID:dkU
>>11
あいつコミュ強の陽キャノリやからな

 

12: 20/05/16(土)10:30:49 ID:rgB
アーカムに住むとか生命保健それだけで断られそう

 

15: 20/05/16(土)10:40:51 ID:FwL
陰キャってパニッシャーとかロールシャッハ好きそう
ワイは陽キャやからバットマンが好き

 

17: 20/05/16(土)10:43:18 ID:9YT
>>15
(* ̄m ̄)プッ

 

16: 20/05/16(土)10:42:02 ID:79r
ジョーカーは陰キャの願望を煮詰めたような作品やと思う

 

18: 20/05/16(土)10:44:06 ID:dkU
>>16
モチーフがピエロってのが“分かってる”よな

 

19: 20/05/16(土)10:50:10 ID:9YT
いい映画やったけどジョーカーが悲惨すぎて二度と見たくないわ

 

20: 20/05/16(土)10:58:41 ID:N4r
黒光テカテカのピチピチスーツ着て夜の街中走り回っとる時点で察したらないかん

引用元: ・ジョーカー「完全に病んでもうた、全部めちゃくちゃにしたろ!!」←分かる

コメント

タイトルとURLをコピーしました