今日の注目記事!
スポンサーリンク

【意外と人気な】廃墟探索を趣味にしている人結構おるけど

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/19(火)16:08:38 ID:jK8
あれって不法侵入にならんのか?
確かに人一人が入っただけで警察がすっ飛んでくることはないにせよ、アウトじゃね?

2: 20/05/19(火)16:08:59 ID:fyh
しらね

 

4: 20/05/19(火)16:09:19 ID:jK8
>>2
しかも危なくないか?
倒れてきたり崩れたりしたら危ないやろ

 

6: 20/05/19(火)16:09:43 ID:fyh
>>4
怖いから廃墟とか行けないからわかんない

 

3: 20/05/19(火)16:09:18 ID:73E
前廃墟探索に行って氏体見つけて事件解決したら英雄美なってた人いたで

 

5: 20/05/19(火)16:09:37 ID:gLi
アウトやで

 

8: 20/05/19(火)16:09:56 ID:jK8
>>5
ツイッターで堂々と報告してるやつかなりおるからな




7: 20/05/19(火)16:09:47 ID:eL0
勝手に入ったらそらアウトよ

 

10: 20/05/19(火)16:10:23 ID:oNI
普通にアウトやぞ
他人の私有地やし

 

11: 20/05/19(火)16:10:31 ID:ouX
イッチー アウトー

 

12: 20/05/19(火)16:10:37 ID:jK8
倒壊の恐れ
ヤンキーやホームレスがいる危険性
そもそも不法侵入?

 

13: 20/05/19(火)16:10:50 ID:PEQ
アスベストで早死にや

 

14: 20/05/19(火)16:11:32 ID:eL0
許可取ってる奴もそこそこおるで

 

15: 20/05/19(火)16:11:42 ID:jK8
この前も廃墟探索してた人が貯水槽に落ちて亡くなったらしいしな

 

16: 20/05/19(火)16:12:29 ID:qSA
暗きょ探検はハマってたな
バイオにはまってたからハンクのコスでMP5持ってやってたわ
出口のすぐそばが橋でその上にいたヤンキーに缶投げられたこともあるで

 

17: 20/05/19(火)16:17:26 ID:s4x
廃墟マニアのブログたまに見るけど
行く人は自己責任で行けって書いてたで
警察が来るのもやけど廃墟に住み着いてる危ない人がいるから

 

18: 20/05/19(火)16:18:31 ID:qSA
>>17
無頼伝・涯やん
超速パンチとんでくるんやろ

引用元: ・廃墟探索を趣味にしている人結構おるけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました