今日の注目記事!
スポンサーリンク

なんで今更鬼滅の作者が女やって騒いどるんや?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/19(火)00:14:51 ID:YTI
作風の時点で明らかやろ

17: 20/05/19(火)00:31:37 ID:YKT
>>12
女だったんだ!意外!って>>1に書かれとるやん
これをいちいち拾い上げて「女叩きだ!」って騒いでるって話やろ?

 

19: 20/05/19(火)00:37:51 ID:YTI
>>17
中身の話よ

 

2: 20/05/19(火)00:15:43 ID:xQa
ワイが全然おもんなかったのはそれと関係あるんやろか

 

3: 20/05/19(火)00:15:43 ID:Ydi
絵が女っぽすぎて皆わかっとるのかと思ってたわ

 

4: 20/05/19(火)00:16:20 ID:Uzn
作者の性別とかマジでどうでもいいわ

 

5: 20/05/19(火)00:16:38 ID:l4b
性別ごときですぐ騒ぐやつなんなん

 

6: 20/05/19(火)00:16:44 ID:4XE
たしかに
なんで騒がれてんだろ




7: 20/05/19(火)00:16:58 ID:YTI

絵の書き方が女作者のそれ
自画像が動物
ちょくちょく挟む馴れ合いパート
公式カップリング

もう明らかやん

 

8: 20/05/19(火)00:17:26 ID:oxR
んでその騒ぎを見てフェミも騒ぐと
この世の終わりみたいな界隈

 

9: 20/05/19(火)00:17:32 ID:xSj
いうほど性別で本決めるか?

 

10: 20/05/19(火)00:18:06 ID:xQa
女作者でもおもろいもんはおもろいからな

 

11: 20/05/19(火)00:20:12 ID:YKT
でも作者女だから~で叩いてるやつはいないのに
女だからって叩くな!という養護ツイートはなんなんやろなぁ

 

12: 20/05/19(火)00:21:23 ID:YTI

 

13: 20/05/19(火)00:21:39 ID:qgu
そもそもジャンプの女作者とか別に珍しくもないしな
独特の友情はき違えようなねっとり感は感じるが

 

14: 20/05/19(火)00:21:53 ID:zMD
女でもええやん
ていうか書き文字なんかもろ女文字と思ってたわ

 

15: 20/05/19(火)00:24:50 ID:B4U
荒れとるらしいって言う噂で荒れとるっぽいゾ

 

18: 20/05/19(火)00:33:23 ID:zMD
バタフライエフェクトってこういう現象やっけ

 

引用元: ・なんで今更鬼滅の作者が女やって騒いどるんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました