今日の注目記事!
スポンサーリンク

勉強してきて思ったことwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/22(月)12:15:00 ID:ugG
青春を楽しむ事が大事
もう全てやる気無くして学校行ってないわ最近

2: 20/06/22(月)12:16:28 ID:cl2
ワイは逆に大学でプログラミングガチるべきだったと思っとるわ
宴会も彼女も学祭もサークルも今となっちゃ無意味やった

 

3: 20/06/22(月)12:16:48 ID:gRP
イッチおつかれ

 

4: 20/06/22(月)12:17:16 ID:2io
勉強もせず遊びもせず悪いことばっかしてたワイ低みの見物

 

5: 20/06/22(月)12:17:30 ID:525
一番役に立たない教科wwww
世界史

 

8: 20/06/22(月)12:18:02 ID:ugG
>>6
これ
>>7
なんか意味あるんかこ!




7: 20/06/22(月)12:17:38 ID:g89
勉強ガチっといた方がええで

 

9: 20/06/22(月)12:18:06 ID:ugG
これ

 

10: 20/06/22(月)12:18:15 ID:KQJ
文武両道しっかり青春恋愛もしたワイ、高みの見物

 

11: 20/06/22(月)12:18:41 ID:ugG
頑張ってたけど定期テスト順位や偏差値気にしても幸せにはなれんし金持ちにはなれない

 

15: 20/06/22(月)12:20:29 ID:KQJ
>>11
でもテスト順位や偏差値気にしてないやつらより金持ちになる確率は上がるぞ

 

12: 20/06/22(月)12:19:08 ID:yMd
学校でくん付けで呼ばれてそう

 

13: 20/06/22(月)12:19:39 ID:ugG
なんやかんや上にいく人間は青春とか犠牲にしてると思うけどそれが机に張り付くことってのがダサすぎる

 

14: 20/06/22(月)12:20:05 ID:525
ワイの同期の採用担当は大学で判断しない言うてたぞ

 

16: 20/06/22(月)12:20:34 ID:g89
まず学校が中高大のどれなのか

 

20: 20/06/22(月)12:22:39 ID:ugG
>>16
高3
>>19
いい大学言っておいてワイと同レベルの思考なんやね

 

24: 20/06/22(月)12:25:09 ID:KQJ
>>20
何週も回るんよ勉強に挫折するたびに
でもそれって結局過去の自分も否定するし逃げなンだわ

 

26: 20/06/22(月)12:26:38 ID:ugG
>>24
そうやな

 

25: 20/06/22(月)12:25:27 ID:g89
>>20
勉強の他にやりたいことあってそれで幸せならそれでもええ
幸せなんか主観に依存するからな
なんもやることないならできるだけええ大学いってそれから考えても遅くない

 

17: 20/06/22(月)12:20:37 ID:GuV
いや勉強辛くなって逃げたいなら
そういえばええやん

 

18: 20/06/22(月)12:20:52 ID:1OJ
イッチ高校生なん?まだ可能性無限大なんやで

 

19: 20/06/22(月)12:22:09 ID:KQJ
中途半端なとこで悩んでるんやな
そんなんいい大学いってるやつは幼稚園の頃から何週も回ってきてる思考だぞ

 

21: 20/06/22(月)12:23:28 ID:525
高3なら情報学科狙うといいよ

 

22: 20/06/22(月)12:23:48 ID:GuV
勉強やめて学校もいかずに
じゃあお前何すんねん

 

23: 20/06/22(月)12:23:59 ID:kEP
ワイはひたすら古文書読んでたなあ

 

27: 20/06/22(月)12:26:53 ID:GuV
フィルターあるから
最低でもマーチか中堅国立くらいには入っとけ

 

30: 20/06/22(月)12:29:50 ID:fnt
大学なんかより服飾の学校行ったら良かったわ
やりたい事やるべきやった

 

31: 20/06/22(月)12:30:20 ID:XPE
今の子ってかわいそうやな高校でおんjができてしまうんやから

 

32: 20/06/22(月)12:30:39 ID:KQJ
>>31
これは深い

 

33: 20/06/22(月)12:30:57 ID:tO6
天才ワイ青春を謳歌しつつ大学に行く

 

36: 20/06/22(月)12:32:08 ID:1OJ
>>33
本来はこれなんだよな
勉強だけとかスポーツだけとかじゃなくて高校生とかいくらでも体力あるんやから遊んで勉強して全部に手出せばええねん→

 

38: 20/06/22(月)12:33:47 ID:tO6
>>36
ホンマにな
全ての時間を勉強に注いでるやつなんてほぼおらん

 

39: 20/06/22(月)12:34:18 ID:ugG
>>36
相手がおらんしな

 

42: 20/06/22(月)12:36:36 ID:1OJ
>>39
作ればええやんと言いたいところやけど作ろうとして友達できる性格なら悩んで無いねんな?
大学デビューとか狙うのはどうや

 

44: 20/06/22(月)12:36:59 ID:ugG
>>42
ありがとうな優しいな
けどあんまり気にしないでくれや

 

35: 20/06/22(月)12:31:32 ID:ugG
周りも死んで欲しいやろうなワイに
その時は道連れや

 

37: 20/06/22(月)12:33:04 ID:KQJ
ワイはイッチに生きて幸せになってほしいで
高校時代なんて3年間しかないそんなもんで青春時代の全てが決まるわけがない

 

45: 20/06/22(月)12:38:58 ID:ugG
マジであかんわ
世間体もあるから辞めたり転校も許されないし
ガチで死ぬしかない状況や

 

46: 20/06/22(月)12:40:13 ID:KQJ
とりあえず高校出て2~3年過ごして死ぬかどうかは考えろ
いかに自分が狭い世界にいたのかがわかる

 

47: 20/06/22(月)12:40:54 ID:ugG
>>46
そうやな
優しいな

 

48: 20/06/22(月)12:41:22 ID:uiN
大学入って一人暮らししてから色んなこと手出すようになった
高校の頃から一人暮らししてれば変わってたのかもしれない

 

49: 20/06/22(月)12:43:05 ID:ugG
でも彼女欲しいとか友達欲しいって気力ないわ
一人で誰とも関わらなくて良くて怒られない場所が欲しいわ

 

50: 20/06/22(月)12:45:34 ID:Hog
>>49
今はそんな場所に出るために勉強したらええ
おんj民は本気で悩んでるやつには優しいで
せやからおんj閉じて勉強しろ

 

引用元: ・ワイが勉強してきて思ったことwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました