今日の注目記事!
スポンサーリンク

戦国武将「ワイはイケメンと書いとけ」取り巻き「はい」→現代人「あいつはイケメン」

歴史雑談
おすすめ記事
1: 20/06/17(水)06:57:41 ID:ERs
昔の文献なんてこうやって簡単に捏造出来ちゃうよな

2: 20/06/17(水)06:59:29 ID:iHj
せやで
民間で不細工とかかれてたら知らんけども

 

3: 20/06/17(水)07:00:17 ID:Eqg
いろんな文献を総合して決めていくんや
つまり他の文献が全部チー牛やったらむしろ恥さらしやな

 

4: 20/06/17(水)07:00:28 ID:y4s
仙台遠足先だったけど女子が落胆しとったわ

 

5: 20/06/17(水)07:01:00 ID:Yu0
>>4
自分語りが過ぎる

 

6: 20/06/17(水)07:13:58 ID:Yqa
>>4
遠征じゃなくて遠足なんだ?




7: 20/06/17(水)07:16:36 ID:a6O
500年後の歴史学者「チー牛って、なんやろ?」

 

8: 20/06/17(水)07:20:12 ID:Jen
4、500年前のイケメンが今で言うところのイケメンなのかどうかは甚だ疑問

 

9: 20/06/17(水)07:21:51 ID:AB4
明治天皇タイプなんやが

 

10: 20/06/17(水)07:24:07 ID:ruB
実際中国で美女だったと言われている王妃の骨を調べたら非常に太りやすい体質で
一緒に埋葬されてたでかい指輪が本人の物と判定されてかなりの巨漢だったって判明したことあったよな

 

11: 20/06/17(水)07:25:06 ID:vkf
>>10
妃なのに巨漢…?
あっ…

 

12: 20/06/17(水)07:25:29 ID:AB4
まホ壊

 

13: 20/06/17(水)07:26:38 ID:9hv
もちろん色んな角度からの推測なんやろうけど
事実とは相当かけ離れた歴史になってはいるんやろうな
日本史も世界史も
世界で事実なのは韓国史だけや

 

14: 20/06/17(水)07:27:39 ID:AB4
手博図を見れば一目瞭然

 

15: 20/06/17(水)07:28:28 ID:46s
身長詐欺ってるやつ多すぎ

 

16: 20/06/17(水)07:33:46 ID:vkf
>>15
リアル志向になったらホビット無双になっちゃうから

 

17: 20/06/17(水)07:34:05 ID:1Vw
手搏図とかいう最強壁画

 

引用元: ・戦国武将「ワイはイケメンと書いとけ」取り巻き「はい」→現代人「あいつはイケメン」

コメント

タイトルとURLをコピーしました