今日の注目記事!
スポンサーリンク

【恐怖】中華ソシャゲさん色々操作してしまう

おすすめ記事
1: 20/05/29(金)11:02:13 ID:8b7
告知で確率上がるとしてたキャラが確立率上がってない

すぐ気づいて直す

全員に一律補填

確率上がってないキャラのために回した奴への個別対応無し

問い合わせするも個別対応できないテンプレ回答 ←いまここ

2: 20/05/29(金)11:02:37 ID:efZ
鬼滅の剣

 

10: 20/05/29(金)11:04:52 ID:C8K
>>2
鬼殺の剣やぞエアプ乙

 

13: 20/05/29(金)11:05:30 ID:efZ
>>10
エアプだったわすまねぇ

 

3: 20/05/29(金)11:02:40 ID:8b7
アークナイツっていうゲームです

 

4: 20/05/29(金)11:03:14 ID:mr6
中華だったのか




5: 20/05/29(金)11:03:26 ID:8b7
>>4
中華だよ

 

6: 20/05/29(金)11:03:48 ID:jv7
中華ゲーってほんま面白いのなんでやろ、絵もエロいし

 

7: 20/05/29(金)11:03:54 ID:MJN
ソシャゲ厨はやってる時点で騙されとるからそれくらいええやん

 

8: 20/05/29(金)11:04:00 ID:xp3
だーからアークナイツなんかやるなって言ったろ

 

11: 20/05/29(金)11:05:05 ID:Zlo
確率上がってないやつ狙って引いたやつになんかする必要あるんけ?

 

14: 20/05/29(金)11:05:34 ID:8b7
>>11
普通に景品表示法違反やからなあ

 

12: 20/05/29(金)11:05:07 ID:8b7
なお被害にあった奴が少ない&確率上がったキャラが雑魚キャラのため
被害者を信者が叩く地獄絵図な模様

 

15: 20/05/29(金)11:06:57 ID:jv7
中国のゲームだけど日本の法律当てはまるんか?

 

16: 20/05/29(金)11:07:52 ID:8b7
>>15
運営会社は日本やから当てはまるやろね

 

引用元: ・【悲報】中華ソシャゲさん詐欺をしてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました