今日の注目記事!
スポンサーリンク

野菜って食べたら食べたで美味いよな

未分類
おすすめ記事
1: 20/05/30(土)18:31:23 ID:BNu
肉米大好き人間だったんだけどな

2: 20/05/30(土)18:32:04 ID:9tc
成長したんやなって…

3: 20/05/30(土)18:32:53 ID:l42
肉も野菜もどっちか一方だけではポテンシャルが発揮できへん

7: 20/05/30(土)18:33:24 ID:BNu
>>3
これホンマ最近実感したわ




4: 20/05/30(土)18:33:02 ID:sGm
ただしまずい野菜はほんまにまずい
肉はいくら安くてもそこそこ美味しいけど野菜はアカン

5: 20/05/30(土)18:33:10 ID:BNu
様々な種類があるドレッシングもありがてぇわ
でもなくても美味い野菜は美味いわ

6: 20/05/30(土)18:33:22 ID:zkI
でも濃い味付けしないと食べれないよね
肉は塩コショウでうまいのに

8: 20/05/30(土)18:33:29 ID:zHZ
トマト最強

9: 20/05/30(土)18:34:07 ID:YSU
子どもの頃はピーマンが罰ゲームに感じたからな

10: 20/05/30(土)18:34:09 ID:He2
あぁ^~栄養が無いきうりうめぇぜ。

11: 20/05/30(土)18:34:35 ID:mTJ
茹でただけのブロッコリー超うまい
なんもつけなくても食える

13: 20/05/30(土)18:35:04 ID:BNu
>>11
すげぇな
ワイブロッコリーはマヨネーズか胡麻ドレッシングないとまだ無理やわ

14: 20/05/30(土)18:35:21 ID:zHZ
>>11
流石に塩ゆでしないと食べられない

12: 20/05/30(土)18:34:48 ID:l42
ピーマンの薬臭い感じが美味いんだよっていって
同級生にドン引きされた、2年生やったかなあ?

15: 20/05/30(土)18:36:04 ID:He2
カリフラワー苦手ニキは茹でずに生で食うともそもそじゃなくてうまいんだってさ

16: 20/05/30(土)18:36:31 ID:BNu
>>15
それマ?
苦手ニキのワイらをだまそうとしてへんか?

18: 20/05/30(土)18:37:07 ID:He2
>>16
カリフラワー自体に隙間って隙間もないから虫の心配もしなくていいとか

17: 20/05/30(土)18:37:01 ID:l42
新鮮でぴんぴんしたプロっ子り―を生のままチーズフォンデュ
嘘やと思うかもしれんが美味いんやで
直売所で買ってすぐやないと固くなってしまうがな

19: 20/05/30(土)18:37:31 ID:BNu
はえー
皆結構野菜詳しいんやなぁ

20: 20/05/30(土)18:39:09 ID:2a9
子供のときはむしろ菓子やデザートしか興味ないからな
卵焼きが砂糖味しとるから好きとかそういうのだもんな
今では塩調の卵焼きや納豆インオムレツなんが好きなんも
段階があるんやな?
成長した成長した

21: 20/05/30(土)18:44:53 ID:yPE
野菜世界

22: 20/05/30(土)18:47:52 ID:Wu2
ワイは生野菜はあかんわ
どうしても残さないようにただ詰め込むだけになってまう

23: 20/05/30(土)18:49:17 ID:cKB
肉+野菜が美味い

引用元: ・野菜って食べたら食べたで美味いよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました