今日の注目記事!
スポンサーリンク

会社の飲み会でカラオケ行ったんやがアニソン歌ったらしらけた

後悔 未分類
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)13:03:37 ID:Go0
お前の1番好きなの歌え言ったから歌ったんだがクソが

2: 20/06/28(日)13:04:00 ID:Exe
試合中やぞ??

3: 20/06/28(日)13:04:00 ID:rcd
シドならセーフ

4: 20/06/28(日)13:05:08 ID:lKs
世代も好みもバラバラやのにみんなでカラオケ行って盛り上げろって
習慣は普通に考えて無理あるよな

5: 20/06/28(日)13:05:20 ID:Go0
>>4
これ

6: 20/06/28(日)13:05:41 ID:rcd
今はひげだん歌っとけばなんとかなるで



7: 20/06/28(日)13:06:13 ID:VcL
「 お前の(知っている)(一般人が)1番好きなの歌え 」

8: 20/06/28(日)13:08:29 ID:44e
ちゃんとポケモンソングにしたんか?

9: 20/06/28(日)13:08:30 ID:rHB
演歌で盛り上がるか?
そういうことや

10: 20/06/28(日)13:09:30 ID:7Db
ミスチルなら全世代盛り上がるやろ

11: 20/06/28(日)13:13:33 ID:7h5
ただでさえ下手なのにこういうのあるからカラオケは嫌い

12: 20/06/28(日)13:13:45 ID:ggF
そらアニオタしか知らんようなの歌ったら白けるわな
誰でも知ってるやつならそこそこ盛り上がるで

13: 20/06/28(日)13:14:02 ID:POU
>>12
誰でも知ってる曲ってどいつもこいつも高音だよな

14: 20/06/28(日)13:14:36 ID:ggF
>>13
古いのならそうでもない

15: 20/06/28(日)13:17:11 ID:POU
>>14
何歳かによって古いの価値基準が違うから2000年代は大体高音って話だぞ

16: 20/06/28(日)13:17:43 ID:Jjs
ポルノにしとけ

17: 20/06/28(日)14:40:54 ID:F4s
最初からトイレタイムにするつもりでイッチを選んだだけやろ

20: 20/06/28(日)14:43:05 ID:Kx8
確かにここ20年はどんどん高音化していっとるな
ボイトレのメソッドが確立されてきてるのと男でも話し声が元々高いやつが増えたのが要因か

引用元: ・会社の飲み会でカラオケ行ったんやがアニソン歌ったらしらけた

コメント

タイトルとURLをコピーしました