今日の注目記事!
スポンサーリンク

マクドナルドはマヨネーズ

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)14:23:05 ID:JST
半分くらいのバーガーには使ってるやろ
馬鹿の一つ覚えかよ?

3: 20/06/28(日)14:23:47 ID:JST
カルビマック美味そうだから買ってみたらマヨだよ
もういいよ

 

4: 20/06/28(日)14:25:49 ID:JST
マヨネーズはジャマなんだよなぁ

 

5: 20/06/28(日)14:26:07 ID:Tlj

no title

スイートレモンソースをマヨネーズと勘違いした可能性が微レ存‥?




8: 20/06/28(日)14:26:41 ID:JST
>>5
マヨ入ってたで
間違いない

 

12: 20/06/28(日)14:30:12 ID:Tlj
>>8
スイートレモンソースはみかけた?

 

13: 20/06/28(日)14:30:29 ID:JST
>>12
多分それに混ざっとるわ

 

6: 20/06/28(日)14:26:07 ID:EF2
てりやきの味は好きなんやが
手がベタベタになるのが嫌で最近はずっとダブチ選んじゃってる

 

7: 20/06/28(日)14:26:34 ID:pZt
マックのレタス千切りみたいにすんのやめーや
ポロポロ落ちて食いづらいねん

 

9: 20/06/28(日)14:27:19 ID:Cql
しなしなレタスだと噛みきれなくてずるって全部出てくるから切ってるんだろう

 

11: 20/06/28(日)14:29:28 ID:zom
パカっと開いてる画像あったけど
どう見ても入ってないぞ

 

14: 20/06/28(日)14:32:37 ID:zom
公式画像見たら普通にマヨ見えてたわ

 

15: 20/06/28(日)14:34:11 ID:42V
マックにはいろんなソースがあるけど
どれもマヨネーズみたいな乳化ソースやから
勘違いしてもしゃーないか

 

16: 20/06/28(日)14:35:48 ID:JST
>>15
味も酸味の強いマヨやったで
仮にマヨじゃなくても味がマヨならそれはマヨや

 

17: 20/06/28(日)14:36:09 ID:mME
マヨにレモン汁かけただけやぞ

 

18: 20/06/28(日)14:39:56 ID:iBb
かるびにマヨとか糞やな

 

19: 20/06/28(日)14:41:31 ID:Tlj
他にはどの商品にマヨネーズあったんや?

 

引用元: ・マクドナルドのなんでもマヨネーズ付ければいいと思ってるの嫌い

コメント

タイトルとURLをコピーしました