今日の注目記事!
スポンサーリンク

【はい正論】手越祐也「僕には夢があり人との出会いは不要不急ではない」

芸能
おすすめ記事
1: 2020/06/03(水) 22:18:35.56 0

NEWS手越祐也本人が語った「ステイホーム期間」のあの夜、何が起きたか

――週刊文春です。自粛中に何を?
「……」
――退所問題が報じられている。
「申し訳ないですけど、今日はプライベートなんで。
僕がいま何か言うと迷惑がかかってしまうので、事務所に聞いてくださいとしか言えないですね」
――厳しい処分が下ったが。
「うーん、報道には言いたいこともあるし、事実と違うことがたくさんある。文春さんにも一言、言いたいですよ(笑)」
――報道は事実と違うのか。
「今の僕が言えることではありませんが、あの日は仕事の打ち合わせや、
将来の話をしただけで、その場で解散しているんです。それなのに“キャバクラ手越”って……」
――いまだに弁明しない理由は?
「真実ではない報道もある中でファンは僕が不要不急の行動をしてると誤解をしてしまったかもしれない。
でも、僕にはたくさんの夢があるし、そのために必要な人に会ったり、打ち合わせを重ねてきました」
そして手越は、退所報道、ステイホーム破り、滝沢秀明副社長との仲、そしてジャニーズ事務所への思い、そしてNEWSファンへの熱いメッセージを30分にわたり語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d14a8f52a4014109e2397119d6834cf3d55d7a3

2: 2020/06/03(水) 22:19:38.48 0
アイドルも30歳

 

3: 2020/06/03(水) 22:20:32.27 0
要するに滝沢とはやっとられんわ!って話だろ

 

4: 2020/06/03(水) 22:20:59.07 0
ジャニにいながら勝手な自分の夢を語るのが間違い
まあ追い出されたからいまこそ堂々と自分の夢を語ればいい

 

5: 2020/06/03(水) 22:21:05.86 0
ジャニ辞めて年末あたりにホリエモンやオリラジ中田のyoutubeチャンネルに出てそう

 

6: 2020/06/03(水) 22:21:38.23 0
一人の人間なんだな

 

7: 2020/06/03(水) 22:22:02.08 0
グラビア手越なのかw
手越祭りやんけ

 

8: 2020/06/03(水) 22:22:08.10 0
勝手な憶測だけど
起業家としては有能な気がするんだよね

 

9: 2020/06/03(水) 22:22:47.23 0
キンコン西野ぐらいにはなれるんじゃない?
youtubeやれば

 

10: 2020/06/03(水) 22:22:54.98 0
手越祐也には夢がある!

 

11: 2020/06/03(水) 22:23:59.27 0
女いっぱい抱くのが夢か!!!

 

12: 2020/06/03(水) 22:24:10.97 0
YouTuberになってジャニの裏側を暴露したりして
軽くチャンネル登録100万いきそう

 

13: 2020/06/03(水) 22:25:28.19 0
辞めない方向に舵取り始めたのか

 

14: 2020/06/03(水) 22:25:50.85 0
急に良い子ちゃんみたいなキャラになってて草

 

18: 2020/06/03(水) 22:26:50.21 0
>>14
嫌われたまま辞めたらマズい
変に賢い

 

15: 2020/06/03(水) 22:26:11.01 0
夢があっていいねえ

 

16: 2020/06/03(水) 22:26:43.85 0
ジャニ所属しながらこんなことやっていいの?

 

17: 2020/06/03(水) 22:26:45.99 0
あれ、辞めたんじゃなかったの?

 

19: 2020/06/03(水) 22:27:17.90 O

このジョルノジョバーナには夢がある!

だったかを思い出した

 

20: 2020/06/03(水) 22:27:42.48 0
辞めるやろ
弱体化した滝沢ジャニーズとか拘る理由なし

 

21: 2020/06/03(水) 22:27:51.61 0
手越には夢がある
両手じゃ抱えきれない

 

22: 2020/06/03(水) 22:29:28.80 0
32で夢とかw

 

23: 2020/06/03(水) 22:29:47.76 0
打ち合わせしてたってこと?w

 

25: 2020/06/03(水) 22:31:57.49 0
俺様ルールだなw

 

26: 2020/06/03(水) 22:32:13.55 0
嫌いじゃないなイッテQは面白かった
でもウッチャンに謝罪させたのはダメだな

 

27: 2020/06/03(水) 22:32:25.27 0
前のスキャンダルの時ヲタの前で泣いて謝ったんだよでもその後も行動は改めず今みたいな状況になった
意外とキャラに徹しきれない中途半端な人なんだと思う

 

28: 2020/06/03(水) 22:32:48.69 0
もてる奴は言うことが違うな

 

29: 2020/06/03(水) 22:33:04.27 0
何だかんだでこうって応じるところが良いんだろうね
良くはないが

 

32: 2020/06/03(水) 22:35:53.22 0
(32)

 

33: 2020/06/03(水) 22:36:08.22 0
弁当に名前書いて配ってるの面白い

 

34: 2020/06/03(水) 22:37:34.66 0
金には困らんだろう
常に金がゴールだからな

 

35: 2020/06/03(水) 22:44:08.88 0
口数は多いが質問には一切まともに答えないスタイル

 

引用元: ・【正論】手越「僕には夢があり人との出会いは不要不急ではない」

コメント

タイトルとURLをコピーしました