今日の注目記事!
スポンサーリンク

【音楽】ワイ「スピッツ最高や…せやほかの人の反応気になるしYouTubeでも見たろ!」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/01(月)09:33:47 ID:lzp

コメ欄「神曲!今のアーティストじゃ作れない!知るきっかけをくれた親に感謝!深い!天才!唐突な自分語り!」

ワイ「くっさ」

2: 20/06/01(月)09:34:51 ID:xdD
コメ欄ってわざわざ見ないと目につかないよね

 

4: 20/06/01(月)09:35:32 ID:lzp
>>2
スマホやとスクロールしなくても目に付くようになっとるんや
多分最近のアプデのせい

 

3: 20/06/01(月)09:35:14 ID:4vL
そらそうよ

 

5: 20/06/01(月)09:36:24 ID:XDk
当時彼女と別れて深く沈み、自死すら考えたあの日。
スピッツの曲を聴いて自然と涙が溢れ、自殺を思いとどまりました。
今では妻と一緒にスピッツを聞き、娘も気に入ったのかよく口ずさんでいます笑

 

21: 20/06/01(月)09:59:53 ID:Btp
>>5
青い車の歌詞の意味聞かせてやりたい

 

6: 20/06/01(月)09:36:26 ID:CSH
ちな好きな曲は?

 

7: 20/06/01(月)09:37:17 ID:FzY
>>6
せかいのおわり

 

8: 20/06/01(月)09:37:19 ID:lzp
運命の人すこなんだ!

 

9: 20/06/01(月)09:38:13 ID:VbA
外国人もちょっと古い洋楽のコメントに自分が何歳書いてたり
2020年に聞いてるやつおる?みたいなん書いてたりして
どこの国でもこんなんなんやなって笑ったわ




11: 20/06/01(月)09:38:56 ID:xdD
>>9

 

10: 20/06/01(月)09:38:33 ID:XDk

今時の薄っぺらい曲を聴いてると、スピッツがいかに深いかを思い知る。
てか、中学生でスピッツ聴いてる人周りにいなくて辛いww

返信
・俺も中学生だけど聴いてるよ!
・私も中学生www

 

15: 20/06/01(月)09:41:54 ID:CSH
>>10
可愛いらしいじゃん、そんくらい許してやれよ

 

13: 20/06/01(月)09:40:31 ID:Gaf
スピッツが昔の歌手…?うせやろ?

 

14: 20/06/01(月)09:41:09 ID:FzY
>>13
渚とか出したころワイら20代だったよな

 

16: 20/06/01(月)09:43:17 ID:Gaf
>>14
ワイは中学のとき同じリズムで揺れてたブランコで欠伸しそうな女の子見つめてたわ

 

17: 20/06/01(月)09:50:42 ID:9yQ
>>16
何があってここにいるんだ…

 

18: 20/06/01(月)09:54:39 ID:Zpo
(チェリー)令和でも聞いてる人!?


 

引用元: ・ワイ「スピッツ最高や…せやほかの人の反応気になるしYouTubeでも見たろ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました