今日の注目記事!
スポンサーリンク

いじめられて5年ptsdワイ、就職先でも虐められてしまう 対処法は→

おすすめ記事
1: 20/06/28(日)13:36:00 ID:Xb3
どうすりゃええんや

2: 20/06/28(日)13:36:29 ID:1wT
スーパームキムキになる

 

4: 20/06/28(日)13:36:46 ID:Xb3
>>2
そんなんむりや

 

9: 20/06/28(日)13:37:25 ID:1wT
>>4
生き物は群れるか一人で強くなるか死ぬかや
スーパームキムキになって群れた弱者を血深泥にするんや

 

19: 20/06/28(日)13:44:01 ID:6AO
>>4の時点でお察しよ
イッチちゃんは独立して個人でやっていったほうがええよ

 

3: 20/06/28(日)13:36:36 ID:4wY
いじめられる星の下に生まれたんだと考えていじめられ抜く

 

5: 20/06/28(日)13:36:48 ID:oI5
スーパームキムキになって筋肉マウントとる

 

6: 20/06/28(日)13:36:58 ID:QNv
環境変わってもいじめられるのはもう本人が頑張って改善するしかないんやで

 

7: 20/06/28(日)13:37:13 ID:Xb3
スーパームキムキにする体力ない

 

8: 20/06/28(日)13:37:25 ID:T7L
かわいそう
助けてあげたい

 

10: 20/06/28(日)13:37:36 ID:Jjs
わりと嫌な奴のがいじめられにくいから
嫌な奴になればええんやで
嫌われるだろうけど

 

11: 20/06/28(日)13:38:26 ID:Xb3
小4から中2まで虐められて
中2で自殺未遂して病院でPTSD言われて不登校になって
現在18歳でやっと就職できたんや

 

12: 20/06/28(日)13:39:27 ID:1wT
>>11
近場の公営でもなんでもええからジム通いーや
指導してもらいながら少しずつでええ

 

13: 20/06/28(日)13:39:58 ID:ne1
卑屈なやつはそういう対象になりやすいからな

 

14: 20/06/28(日)13:40:01 ID:l4u
大人で虐めするとかひっでえなそいつら

 

17: 20/06/28(日)13:41:15 ID:Xb3
>>14
無能とかほんま使えんとか言われたり
無視されたりするんや

 

15: 20/06/28(日)13:40:43 ID:Xb3
ジム行くと強くなれるんか?

 

16: 20/06/28(日)13:41:14 ID:oI5
なれへん

 

18: 20/06/28(日)13:42:06 ID:Xb3
小中の暴力とかよりはましやが

 

引用元: ・いじめられて5年ptsdワイ、就職先でも虐められてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました