今日の注目記事!
スポンサーリンク

これお前らやんwwwwwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/22(月)16:47:33 ID:fXP

ダニング=クルーガー効果

ダニング=クルーガー効果とは、能力や成績が低い人ほど自らのそれに対して過大評価を行い、
自信にあふれるという認知バイアスのこと。自身の能力の客観的な認識、メタ認知ができないことによって生じる。
一方、能力や成績が高い人ほど自らのレベルを低く評価するようになる。
能力や成績が低い人は自身の能力の客観的な認識ができず、また他人の能力も正しく測ることができない

23: 20/06/22(月)16:57:10 ID:H1v

>>1
これお前やんwww

ダニング=クルーガー効果

ダニング=クルーガー効果とは、能力や成績が低い人ほど自らのそれに対して過大評価を行い、
自信にあふれるという認知バイアスのこと。自身の能力の客観的な認識、メタ認知ができないことによって生じる。
一方、能力や成績が高い人ほど自らのレベルを低く評価するようになる。
能力や成績が低い人は自身の能力の客観的な認識ができず、また他人の能力も正しく測ることができない

完全に一致wwwwwww

 

2: 20/06/22(月)16:47:52 ID:wHH
なるほど

 

3: 20/06/22(月)16:48:08 ID:6Mm
トホホなのだ

 

4: 20/06/22(月)16:48:10 ID:Ggr
確かに自己評価低いわ

 

7: 20/06/22(月)16:48:29 ID:fXP
>>4
それはほんまやろな

 

5: 20/06/22(月)16:48:18 ID:6MV
名前かっこいいからよし

 

6: 20/06/22(月)16:48:19 ID:Vgy
この理屈で言うとワイの能力高いことになるんやが

 

8: 20/06/22(月)16:48:45 ID:Dwp
実際の能力もそこまで高くない上に自己評価クソ低いワイは???

 

10: 20/06/22(月)16:49:36 ID:fXP
>>8
ゴミクズ=ガイージー

 

15: 20/06/22(月)16:51:00 ID:Dwp
>>10
うーん、辛辣ぅ!

 

9: 20/06/22(月)16:49:35 ID:EmL
悲しいなあ

 

11: 20/06/22(月)16:49:39 ID:aXW
現役東大生ワイ、周りのハイレベルさに泣く

 

12: 20/06/22(月)16:49:53 ID:wHH
イッチ天才!!イッチイケメン!

 

13: 20/06/22(月)16:50:24 ID:gRP
>>12
他人の能力を正しく測れてませんねぇ…

 

19: 20/06/22(月)16:52:51 ID:fXP
>>13
は????

 

14: 20/06/22(月)16:50:44 ID:vw0
そう思えるだけマシ
根拠のない自信を自分に繋げれたらの話やが

 

16: 20/06/22(月)16:51:18 ID:V0s
イッチは陽キャで有能でイケメン!

 

17: 20/06/22(月)16:51:20 ID:3V0
ネガティブ思考ワイ頭が良かった可能性が微レ存

 

18: 20/06/22(月)16:52:19 ID:rOZ
それに比べて現状によらず常に上を目指すワイの優秀さよ

 

22: 20/06/22(月)16:55:10 ID:ns1
>>18
これは有能

 

20: 20/06/22(月)16:53:14 ID:vw0
まあワイはイケメンだけど
まだまだだと思ってた
ワイ高みの見物

 

21: 20/06/22(月)16:55:03 ID:FcX
やっぱおんJ民て糞だわ

 

24: 20/06/22(月)16:58:20 ID:mHQ
どうゆうこと?なんで能力が低いほど自信過剰になるんや
おんjは自分の能力の低さに嘆くやつばっかやろ

 

25: 20/06/22(月)18:06:13 ID:wXe
>>24
確かにおんJは無能すぎて卑屈になっとる奴ばっかよな

 

26: 20/06/22(月)18:08:19 ID:jcR
イッチが適当に作ったと思ったら本当にあって草

 

引用元: ・これお前らやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました