今日の注目記事!
スポンサーリンク

今年の山﨑康晃の成績がヤバいwwww

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)13:51:08 ID:K1B

1試合目:6月23日vs中日 0.2回 被安打1
2試合目:6月24日vs中日 1回 被安打2 与四球1 奪三振1
3試合目:6月27日vs阪神 1回 被安打2(被本塁打1)与四球2

被打率.364 whip3.00 K/BB0.25 防御率10.13

ぐうゴミ

2: 20/06/28(日)13:51:49 ID:CrU
ビジヤスやなあ

 

3: 20/06/28(日)13:52:18 ID:N9e
防御率悪くてもK/BB良ければ偶然やと言い訳つくけど、これは酷いな

 

4: 20/06/28(日)13:52:49 ID:87X
セリーグの抑えなんで揃いも揃ってだめなんやろな
3人で抑える絶望的守護神が待たれる

 

12: 20/06/28(日)13:56:06 ID:7n3
>>4
パリーグにはいるみたいな風潮

 

22: 20/06/28(日)13:59:51 ID:K1B
>>12
楽天の松井裕樹が先発として微妙やから再転向に期待やな

 

5: 20/06/28(日)13:52:56 ID:itU
横浜ってビジターはまだなし?
どうなるんやろうか

 

13: 20/06/28(日)13:56:08 ID:K1B
>>5
今日までの9連戦がホーム
来週からの15連戦がビジターや

 

6: 20/06/28(日)13:53:57 ID:kPH
今の成績ならパットン抑えでええわ

 

7: 20/06/28(日)13:54:44 ID:6AO
試合としては面白いからセーフ
ちな虎

 

8: 20/06/28(日)13:55:09 ID:jKy
まだ3登板やし使うやろ

 

9: 20/06/28(日)13:55:12 ID:K1B

ちなみに初戦も0.2回 被安打1と書くと聞こえは良いけど

3点差の1アウト1,2塁で出てきて
1人目の打者にヒットを打たれ中日の走塁死
2人目の打者にも3ボール2ストライクまで行って何とか抑えた感じ

 

16: 20/06/28(日)13:57:22 ID:N9e
>>9
中日戦は何で両方とも点を取られなかったか不思議よな

 

18: 20/06/28(日)13:57:56 ID:7n3
>>16
二桁安打しといて1点も取れない打線やからそら打てへんやろ

 

10: 20/06/28(日)13:55:47 ID:7VR
昨日見てて思ったんだけどなんでストレート投げないの?

 

14: 20/06/28(日)13:57:03 ID:JSo
>>10
ストライクゾーンに行かないから
あと嶺井は2シームを多投させる傾向にある

 

15: 20/06/28(日)13:57:09 ID:kPH
>>10
ストレートもコースブレブレで酷かったで

 

17: 20/06/28(日)13:57:32 ID:a5z
メジャー志望やぞ

 

19: 20/06/28(日)13:58:50 ID:K1B
>>17
志望するだけなら広島の菊池涼介でもできるんだよなあ

 

23: 20/06/28(日)14:00:11 ID:7n3
>>19
山口俊という例があるからそうとも言えんぞ

 

24: 20/06/28(日)14:00:41 ID:8Dc
>>23
よし先発転向させよう

 

26: 20/06/28(日)14:01:14 ID:Ej7
>>24
なお球種が足りない模様

 

27: 20/06/28(日)14:01:35 ID:7n3
>>26
カーブ使えればどうとでもなるから.

 

28: 20/06/28(日)14:01:41 ID:88T
>>26
ナックル(笑)があるから

 

20: 20/06/28(日)13:59:16 ID:JSo
サンズが2シームのことチェンジアップって言ってるの草
梅野に2シームはチェンジアップを待つ感じにするといいってアドバイスされたみたいだけど完全に攻略されとる

 

21: 20/06/28(日)13:59:29 ID:Ej7
今日ヤスアキが登板した場合に3凡で抑える確率

 

29: 20/06/28(日)14:03:05 ID:FpA
国際大会で抑えてんだから嶺井じゃなくてよくね

 

30: 20/06/28(日)14:03:42 ID:K1B

wikipedia先生による紹介

最速153km/h[28]のストレートと、スプリットのように落ちる落差の大きいツーシーム[27]が武器。まれにスライダー[29]も投げる。

ナックルボール[30]も持っており、握りを変えて球速が遅いものと速いものの2種類を投げ分ける。

 

31: 20/06/28(日)14:04:37 ID:K1B
昨日、ポリシーを曲げてまで牽制球を投げながら盗塁された時に山﨑は終わったと思ってしまったわ

 

37: 20/06/28(日)14:13:25 ID:JSo
>>31
あれ牽制で真っ直ぐの練習やと思うで
今まではああいう場面でもランナー気にしなかったし

 

32: 20/06/28(日)14:06:32 ID:lHk
なんか牽制のせいとかタイムのせいとか言われてるけど球がしょぼいだけやろ
実働6年やしそろそろ限界ちゃうか

 

33: 20/06/28(日)14:07:19 ID:1Mq
>>32
これ
てか痩せろ

 

35: 20/06/28(日)14:08:33 ID:N9e
>>32
昨日初めて打たれたならその言い訳も分かるけど中日戦もボロボロやったしな

 

34: 20/06/28(日)14:08:18 ID:7n3
もう痩せたところで一年目みたいなツーシームの落ち方期待できないんだよなあ

 

38: 20/06/28(日)14:19:49 ID:K1B

ちなみに対戦相手の藤川球児
被打率.385 whip2.63 K/BB1.00 防御率13.50

山﨑と比較すると四球は出さないけどヒットを打たれてしまう

 

39: 20/06/28(日)14:22:29 ID:eEt
名球会250Sに設定したのってほんまよかったな

 

40: 20/06/28(日)14:31:38 ID:kPH

そもそも近年のヤマヤスはツーシームではなく、直球のコントロールで抑えてたからな

昨日のストレートのコントロール氏んでたし

 

引用元: ・今年の山﨑康晃の成績www

コメント

タイトルとURLをコピーしました