今日の注目記事!
スポンサーリンク

バブルの時代の感想教えて

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/22(月)13:17:31 ID:Heb
今よりも精神的に殺伐としておらず、心にも余裕が有ったのか?
時代は不公平だよな。

2: 20/06/22(月)13:17:54 ID:9LZ
みんな浮かれてた

 

3: 20/06/22(月)13:18:33 ID:Heb
>>2
バカやってたんだな
こいつらのせいで日本がダメになったと思う

 

6: 20/06/22(月)13:19:29 ID:9LZ
>>3
そんな極端なものでもないけど、調子に乗って将来をなめてたのは事実

 

4: 20/06/22(月)13:19:11 ID:9Ys
底辺には関係なかった

 

7: 20/06/22(月)13:19:58 ID:ujX
>>4
底辺の数も少なかったんちゃうかな

 

9: 20/06/22(月)13:20:45 ID:9LZ
>>7
ドヤ街の人ですら仕事選べてたよ

 

10: 20/06/22(月)13:21:25 ID:ujX
>>9
底辺民なんかおらん状態やん

 

12: 20/06/22(月)13:21:54 ID:9LZ
>>10
そんな時代でもホームレスはいたんやから不思議なものや

 

13: 20/06/22(月)13:22:20 ID:ujX
>>12
社会不適合者だったんやろか

 

15: 20/06/22(月)13:23:22 ID:9LZ
>>13
今でいう適応障害かなんかやろな

 

5: 20/06/22(月)13:19:16 ID:aFd
バブルを経験した人からしたら今は地獄やろうが、
今のような人口減少の衰退の覚悟ができてる環境で物を学べるのはある種ラッキーかもしれない

 

8: 20/06/22(月)13:20:31 ID:MR3
火炎瓶を投げバブルを謳歌しウイルスを拡散する現60代のみなさん

 

11: 20/06/22(月)13:21:48 ID:g8F
日雇いで1万円貰える事あったしな

 

14: 20/06/22(月)13:23:18 ID:9Ys
むしろド底辺なら無理すれば稼げてたか
学生でもバイト掛け持ちで無理して月50万100万稼ぐ奴らいたんだし

 

16: 20/06/22(月)13:23:40 ID:Qir
あんな黄金期を比較したら不幸になるだけでええ事ないぞ

 

17: 20/06/22(月)13:32:00 ID:Heb
日本はオワコンだよな
希望持てる要素ないじゃん

 

18: 20/06/22(月)13:33:06 ID:9LZ
>>17
そもそもコンテンツやないからそのうちまた復活するで

 

21: 20/06/22(月)13:35:49 ID:NoT
>>17
ちな希望はどこや?

 

22: 20/06/22(月)13:36:19 ID:Heb
>>21
人々が殺伐してるし希望なんてないわ

 

19: 20/06/22(月)13:34:17 ID:Heb
性格悪いやつばっかだし
偉そうに批判する癖に自分を省みないバカばっか

 

20: 20/06/22(月)13:35:31 ID:Heb
不況のせいで就職が安定しないし
バブル崩壊しなければここまで苦労する必要なかったはず
バブルで楽した奴らが憎い

 

23: 20/06/22(月)13:36:26 ID:9LZ
>>20
というか、バブル期を戻るべき基準として不況っていってるのがやばい

 

25: 20/06/22(月)13:43:01 ID:Heb
>>23
バブルが完全によいじだいとは

 

26: 20/06/22(月)13:44:09 ID:Heb
>>23
バブルが完全に良い時代とまでは思わないが、就職は割りと選べたんだろ?

 

27: 20/06/22(月)13:45:11 ID:9LZ
>>26
割とというか、企業が就活生を旅行に連れて行ったりして接待してた

 

24: 20/06/22(月)13:40:27 ID:KQJ
コロナ関連の報道見てたら日本でよかったと思うわ

 

28: 20/06/22(月)13:45:47 ID:KQJ
なおバブル崩壊後の就職氷河期

 

30: 20/06/22(月)13:47:59 ID:9LZ
>>28
ワイの世代や

 

29: 20/06/22(月)13:46:54 ID:oKb
最高に就職楽だった時代と比べられてもなあ…昔は生まれた家で仕事決まってたり徴兵に行かなあかん時代もあったんやからそれと比べたら全然ええやん

 

31: 20/06/22(月)13:51:20 ID:Pa9
肩パット入れた服を着てる人がたくさんおったで

 

引用元: ・バブルの時代は希望に満ち溢れたいい時代だったのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました