今日の注目記事!
スポンサーリンク

大学受験「たった1回の試験でお前の今後の人生決めますw」←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)13:22:03 ID:kmC
よう考えたら頭おかC

2: 20/06/28(日)13:22:31 ID:c9U
言うほど一回か?

 

3: 20/06/28(日)13:22:34 ID:kly
いいから勉強しろガキ

 

4: 20/06/28(日)13:22:39 ID:BoX
浪人すりゃええやん

 

5: 20/06/28(日)13:22:42 ID:BoX
よくないわ

 

6: 20/06/28(日)13:23:10 ID:bXM
卒業出来なきゃね

 

7: 20/06/28(日)13:24:05 ID:8sy
別に頭おかしくないわな

 

8: 20/06/28(日)13:24:18 ID:jCm
不満あるなら浪人しろや

 

12: 20/06/28(日)13:27:37 ID:kmC
>>8
現役と浪人が同じ扱いされるならええで
でも現実にはされんやん?

 

13: 20/06/28(日)13:29:59 ID:hKw
>>12
同じ扱いやろ普通は

 

14: 20/06/28(日)13:30:31 ID:kmC
>>13
いや就活とかで差別されるやろ

 

9: 20/06/28(日)13:26:06 ID:hKw
大学受験より就職時期が景気良いか悪いかで人生決まりますのほうがおかしいやろ

 

10: 20/06/28(日)13:26:23 ID:Efj
これほんとおかしい
3回くらいに分けろや

 

11: 20/06/28(日)13:26:43 ID:91W
たった1回頑張れば成功が約束されますwじゃないことが問題やろ

 

15: 20/06/28(日)13:30:50 ID:Kml
大学4年間の記憶あんまないけどそんな影響ないで

 

16: 20/06/28(日)13:31:18 ID:ysh
就活で浪人は関係ないやろ
よほどのFでもない限り

 

17: 20/06/28(日)13:32:18 ID:29o
大学受験「一年後にまた受けて、どうぞ」

 

18: 20/06/28(日)13:33:15 ID:hKw
就活で浪人関係あるとか聞いたことないけどな
だいたい学歴はフィルターに使われるだけで細かい偏差値の差とか関係ないしな

 

19: 20/06/28(日)13:33:19 ID:bEH
勉強しなさい?

 

20: 20/06/28(日)13:34:15 ID:X2n
産道「たった1回の試験でお前の今後の人生決めます」

 

21: 20/06/28(日)13:34:44 ID:9Pm
学歴社会を謳った差別やで

 

22: 20/06/28(日)13:35:48 ID:T7L
大抵何回やっても一緒やろ入試なんか

 

23: 20/06/28(日)13:37:18 ID:cK8
学歴を過大視しすぎ

 

24: 20/06/28(日)13:42:27 ID:PqV
日本は一度レールから落ちたらもうオシマイとか言う奴いるけどそうしてるのは本人の糞雑魚メンタルだよな
ゲームでも途中でミスしたらリセット押すような育ち方してんなよ

 

25: 20/06/28(日)13:44:26 ID:QeG
高校受験「たった2回でお前らの人生決めまーすwww受けないとどうなるか分かるよね??w」

 

引用元: ・大学受験「たった1回の試験でお前の今後の人生決めますw」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました