今日の注目記事!
スポンサーリンク

橋本環奈「俺!部活行こ!」土屋太鳳「私も行く!」浜辺美波「じゃあ私も」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/04(木)07:27:35 ID:K2e

俺「あー…すまん今日は遥と2人で生徒会室の掃除しなきゃいけねえんだ」

橋本環奈「…それいつ終わるの?」

俺「うーん多分今週は部活顔出せないわ…すまん…」

橋本環奈「ふーん…」

土屋太鳳「ほーん…」

浜辺美波「………」

なんか3人とも目が怖いんだが……

2: 20/06/04(木)07:27:51 ID:K2e

橋本環奈「たくっ、そろそろこの文集完成させなきゃいけないのに」

土屋太鳳「でも俺くんならパパっと終わらせられそうだよね」

橋本環奈「そりゃそうだけどさ…」

浜辺美波「環奈ちゃん達後ちょっとで終わるんでしょ?一緒に頑張ろ」

橋本環奈「はーい…」

土屋太鳳「へーい」

 

3: 20/06/04(木)07:28:09 ID:K2e

~生徒会室~

福原遥「ごめんね俺くん、部活あったのに」

俺「いや別に俺が部活にいてもいなくても何も変わらないと思うしいいよ」

福原遥(鈍感………)

俺「それよりどこから手つければいいんだ?」

福原遥「あ、じゃあとりあえず棚の上に置いてある書類を片付けよっか」

俺「うわあ埃っぽいなあ…」

福原遥「去年誰も掃除しなかったみたい…」

 

4: 20/06/04(木)07:28:10 ID:cWe
あらいいわね

 

5: 20/06/04(木)07:28:27 ID:K2e

俺「っておい脚立なんて使うなら俺に頼ればいいのに」

福原遥「大丈夫大丈夫…うきゃっ!?」

俺「危ない!」

ドッタンバッタン!

橋本環奈「終わったし手伝いに来たぞ~~……………え」

俺「イテテ……あ、環奈」

 

6: 20/06/04(木)07:28:32 ID:4wh
俺君を今からでも私ちゃんにして

 

7: 20/06/04(木)07:28:35 ID:UIO
胸がキュンキュンする

 

8: 20/06/04(木)07:28:49 ID:K2e

福原遥「……………」

橋本環奈「………なんで俺と遥ちゃんは抱き合ってるの?」

俺「え………えっ!?うわごめん遥!」ササッ

福原遥「………」

橋本環奈「そういうことだったんだ。2人は付き合ってたんだ。」

俺「え、いやちが……」

橋本環奈「2人の邪魔しちゃ悪いから帰るね!」ダダッ

俺「おい待てよ!……行っちまった」

 

9: 20/06/04(木)07:29:08 ID:K2e

俺「それより大丈夫か?怪我とかないか?」

福原遥「…………」

俺「おーい」

福原遥「……えっ!?あっごめんなんだった?」

俺「大丈夫か?怪我ないか?」

福原遥「うん、大丈夫。ありがとう」

俺「俺ちょっと環奈探してくるよ。なんか誤解してるみたいだし」

福原遥「………私は誤解されてもいいんだけど」ボソッ

 

10: 20/06/04(木)07:29:14 ID:rZ8
これがなろうちゃんですか

 

11: 20/06/04(木)07:29:33 ID:K2e

俺「なんか言ったか?」

福原遥「ううんなんでも!早く探しに行ってあげて?」

俺「ああ、ありがとうな」

~中庭~

橋本環奈「2人があんな関係になってたなんて知らないよ……………」

橋本環奈(私、失恋しちゃった…)

俺「お、いたいた」

橋本環奈「俺………」

俺「誤解してるみたいだけど俺まだあいつと付き合ってないからね」

橋本環奈「まだ…?」

俺「あっ……」

橋本環奈「俺やっぱり遥ちゃんのこと好きなんだ…」

俺「……誰にも言わないでくれ、頼む」

橋本環奈「言うわけないよ。口は固いから任せて!」

俺「サンキュー環奈!じゃあ戻るわ!」

橋本環奈「うん」

橋本環奈「…………」

土屋太鳳「あ、いたいた環奈ちゃん!………泣いてるの?」

橋本環奈「…………え、あ………うぅ……」ポロポロ

to be continued…

 

12: 20/06/04(木)07:30:31 ID:Lfr
これを書き溜めていたと考えると末恐ろしい

 

13: 20/06/04(木)07:30:47 ID:UIO
ちょっと続きが読みたくなっちゃったの悔しいよね

 

14: 20/06/04(木)07:32:34 ID:t1e
平日の朝からこれを書けるイッチの胆力を称賛シロ!

 

17: 20/06/04(木)07:33:21 ID:ncm
>>14
イッチに平日も休日も関係ないやろ

 

15: 20/06/04(木)07:32:47 ID:Hgl
その意気やよし

 

16: 20/06/04(木)07:33:14 ID:wTh
怖い!

 

18: 20/06/04(木)07:33:31 ID:K2e

俺「なんか言ったか?」

福原遥「ううんなんでも!早く探しに行ってあげて?」

俺「ああ、ありがとうな」

~中庭~

橋本環奈「2人があんな関係になってたなんて知らないよ……………」

橋本環奈(私、失恋しちゃった…)

俺「お、いたいた」

橋本環奈「俺………」

俺「誤解してるみたいだけど俺まだあいつと付き合ってないからね」

 

19: 20/06/04(木)07:33:40 ID:K2e

橋本環奈「まだ…?」

俺「あっ……」

橋本環奈「俺やっぱり遥ちゃんのこと好きなんだ…」

俺「……誰にも言わないでくれ、頼む」

橋本環奈「言うわけないよ。口は固いから任せて!」

俺「サンキュー環奈!じゃあ戻るわ!」

橋本環奈「うん」

橋本環奈「…………」

土屋太鳳「あ、いたいた環奈ちゃん!………泣いてるの?」

橋本環奈「…………え、あ………うぅ……」ポロポロ

to be continued…

 

20: 20/06/04(木)07:34:09 ID:7ny
意外と面白いのが悔しい

 

21: 20/06/04(木)07:34:18 ID:X5Z
どんな顔して書いたんやろか

 

22: 20/06/04(木)07:36:45 ID:ncm
>>21
ニヤニヤしてメガネくもってそう

 

23: 20/06/04(木)07:40:07 ID:oMZ
親の前で大きな声ではっきりと音読しろ

 

引用元: ・橋本環奈「俺!部活行こ!」土屋太鳳「私も行く!」浜辺美波「じゃあ私も」

コメント

タイトルとURLをコピーしました