今日の注目記事!
スポンサーリンク

【アニメ】あの花見たわ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/06/01(月)02:07:34 ID:ZIk
ずっと友達成仏させるために友達同士で頑張るハートフルストーリーやと思ってたのにドロドロでビビった

2: 20/06/01(月)02:08:25 ID:FEd
最後泣いたわ

 

4: 20/06/01(月)02:09:05 ID:ZIk
>>2
オチも知ってたしあー泣かせに来てるな笑とも思ったのにボロボロ泣いたから悔しい

 

3: 20/06/01(月)02:08:31 ID:ZIk
主人公のもじもじとギスギス見てるのめっちゃキツかったけどとりあえず泣けたからよかったわ

 

5: 20/06/01(月)02:09:21 ID:w3Z
もーいーかい!って本当に泣けるの?

 

6: 20/06/01(月)02:09:49 ID:ZIk
>>5
無条件に泣けるで

 

7: 20/06/01(月)02:09:54 ID:FEd
>>5
みーつけたやぞ

 

9: 20/06/01(月)02:10:22 ID:ZIk
>>7
メンマ担ぐところからもうボロ泣きなんだよなあ

 

8: 20/06/01(月)02:10:15 ID:2VA
女装のくだりいる?

 

11: 20/06/01(月)02:10:32 ID:ZIk
>>8
いる

 

10: 20/06/01(月)02:10:30 ID:w3Z
マジか
見てみよかな

 

14: 20/06/01(月)02:11:09 ID:ZIk
>>10
然れどの疑問は最後に解決するから いやこれはねーわ って思っても見てな

 

12: 20/06/01(月)02:10:47 ID:wMO
打ち上げ花火のとこのエンディングの入り方で泣いた

 

13: 20/06/01(月)02:10:51 ID:5s5

良作とは思うがメンマはいるって証明するとこでなんもない空間にペンや紙が浮くシーンはしらけた

あそこで陳腐になった感ある

 

16: 20/06/01(月)02:11:29 ID:ZIk
>>13
最初からドア開ける描写とかあったからセーフ

 

22: 20/06/01(月)02:13:17 ID:5s5
>>16
うーんあそこはなあ
まあ展開上しゃーないとはいえあれでワイは白けた
感動はしたけどな

 

19: 20/06/01(月)02:12:24 ID:ZIk
でもゆきあつくんのせいでちょっと白けたかな
あいつのもちろん大好きだだけ意味違く聞こえんねん

 

20: 20/06/01(月)02:12:31 ID:uPY
なんでメンマって名前なの?花子じゃだめ?

 

21: 20/06/01(月)02:12:43 ID:ZIk
>>20
まああなるおるしええやろ

 

23: 20/06/01(月)02:14:03 ID:3z0
真冬に見たけど泣けた

 

24: 20/06/01(月)02:14:45 ID:ZIk
ゆきあつおこ→主人公萎え→自分1人でいい…→なかまの叱喝
半ばほぼこの展開だったのは退屈だった

 

25: 20/06/01(月)02:15:29 ID:ZIk
まあこういうのは泣ければええねん
ボロッボロ泣いたからくっそ満足

 

26: 20/06/01(月)02:16:26 ID:Ro6
アニメ好きじゃないけどこれはガチで好き

 

27: 20/06/01(月)02:17:18 ID:ZIk
>>26
いままで見んかったのちょっと後悔してるわ

 

28: 20/06/01(月)02:17:53 ID:qvf
男の人が女装して全力疾走してたところで見るのやめた

 

31: 20/06/01(月)02:20:06 ID:ZIk
>>28
ゆきあつくんほんと好き
これはめんまの字だ…!くっそ草生えた

 

29: 20/06/01(月)02:18:19 ID:5s5

no title

no title

no title

あの花抜きにしても秩父はいいとこやから行く価値はある

 

30: 20/06/01(月)02:19:33 ID:foG

 

32: 20/06/01(月)02:21:48 ID:ZIk
>>30
これほんへ見る前からおもろかったけどちゃんと知ってからみるとよりおもろいな
この演出されて次やろうと思うヤツおるんかね

 

33: 20/06/01(月)02:22:19 ID:5s5
あの花、ここさけ、空の青さを知る人よ~の舞台になってる秩父とかいう秘境

 

引用元: ・あの花見たわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました