今日の注目記事!
スポンサーリンク

高木さん「映画面白かったねー」西片「うん」

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/06/06(土)11:49:23 ID:Zui

西片「夜はどこで食べよっか」

高木さん「ごめん西片、夜はテニスサークルの飲み会なんだー」

西片「そっか、飲みすぎちゃダメだよ?」

高木さん「大丈夫、西片じゃあるまいし笑」

西片「じゃあまた来週学校で」

高木さん「またー」

みたいな

2: 20/06/06(土)11:49:40 ID:DcC

 

3: 20/06/06(土)11:49:45 ID:H0k
脳が破壊されそう

 

4: 20/06/06(土)11:49:47 ID:pS3
破壊!

 

5: 20/06/06(土)11:49:48 ID:2Ek
やめろや

 

6: 20/06/06(土)11:49:53 ID:wXh
破壊

 

7: 20/06/06(土)11:49:57 ID:kIo
わたる?

 

9: 20/06/06(土)11:50:34 ID:bYQ
脳みそ破壊って何や?ワイに教えてくれ

 

10: 20/06/06(土)11:50:42 ID:oLl
だから破壊したいのは西片やなくて高木さんの脳なんだよ

 

11: 20/06/06(土)11:50:54 ID:ktY
なるほど
西片は飲みすぎて鷹川すみれちゃんに…

 

12: 20/06/06(土)11:50:59 ID:cV0
高木豊の可能性あるから

 

13: 20/06/06(土)11:51:32 ID:2hR
ワイ「それじゃあ西片はワイと一緒に帰ろっか??」

 

14: 20/06/06(土)11:51:35 ID:REm
安価を設けなければ荒らされることもないな!

 

16: 20/06/06(土)11:52:12 ID:Zui

高木さん「夜はどこで食べよっか」

西片「ごめん高木さん、夜はテニスサークルの飲み会なんだー」

高木さん「そっか、飲みすぎちゃダメだよ?」

西片「大丈夫、もう吐きたくないし笑」

高木さん「じゃあまた来週学校で」

西片「またー」

これでええか

 

18: 20/06/06(土)11:52:52 ID:1AG
>>16
オッケー!?

 

19: 20/06/06(土)11:53:16 ID:DcC
>>16
来週の西片よそよそしくなってそう

 

17: 20/06/06(土)11:52:30 ID:rud
女子だけのテニスサークルで百合百合するだけだからセーフ

 

20: 20/06/06(土)11:53:45 ID:17R
なんかさー高木さんって子、西片のこと小馬鹿にして笑ってない?
あーいうのどうかと思うなー…ウチなら絶対しないし
ウチでよかったらいつでも相談乗るよー?
いいっていいってwウチといる時は高木さんのイヤなとことか遠慮せず言っちゃえばいいじゃーんw
…とりまウチ来る?
みたいな

 

引用元: ・高木さん「映画面白かったねー」西片「うん」

コメント

タイトルとURLをコピーしました