今日の注目記事!
スポンサーリンク

ついさっき歌舞伎町でぼったくられた・・・・

ネカフェ難民 雑談
おすすめ記事
1: 20/07/08(水)08:27:53 ID:qYW
30万払えとか言われてる

2: 20/07/08(水)08:28:17 ID:qYW
警察署で話し合ったら20万で手打ちするとか言われた
ふざけるなや

 

3: 20/07/08(水)08:28:51 ID:qYW
弁護士つけるって話になったなんか優しい人が出てきて5万払うとか言われた
それでも高いわ

 

4: 20/07/08(水)08:28:54 ID:MVN
コロナ代やろ

 

5: 20/07/08(水)08:29:09 ID:33i
残高がない口座みせて金ないから後から請求書送ってこいやぁいうたらええで

 

6: 20/07/08(水)08:29:24 ID:qYW
それでも弁護士つけるって言ったら優しい人が10万払うって
社長かな

 

29: 20/07/08(水)08:37:10 ID:Jhr
>>25
>>6 >>7 >>8

 

7: 20/07/08(水)08:29:56 ID:qYW

うーん半額やし払ったろ!

翌日後悔←いまここ

 

9: 20/07/08(水)08:30:37 ID:33i
馬鹿すぎて草

 

11: 20/07/08(水)08:31:19 ID:WMM
そういう時こそ伝家の宝刀「俺コロナ」やで

 

12: 20/07/08(水)08:31:59 ID:kt9
こんな古典的な手口にかかるほうもなあ
まあ嘘なんやろうけど 警察呼ばれたら終わりやし

 

13: 20/07/08(水)08:32:10 ID:zsl
なんで優しい人突然現れて金出してくねん

 

14: 20/07/08(水)08:32:29 ID:qYW
>>13
当時は酔ってお金がありませんでした

 

16: 20/07/08(水)08:33:06 ID:zsl
>>14
優しい人の出現理由訊いているんやが

 

18: 20/07/08(水)08:34:02 ID:qYW
>>16
警察署で揉めてたら通りすがりを装った明らかに怪しい笑顔のおっさんが金払うって

 

15: 20/07/08(水)08:32:42 ID:qYW
あーもう酒ゴミオブゴミ

 

17: 20/07/08(水)08:33:37 ID:Dvv
揉めてたら優しいおっさん出てきて半額払ってあげる言われたんやろ?
よくあるわ

 

19: 20/07/08(水)08:34:02 ID:zsl
>>17
そマ?歌舞伎町いいとこやな(脳死)

 

21: 20/07/08(水)08:34:31 ID:qYW
今思えば明らかに怪しいけど酔ってたのとパニックになってたので救世主に思えた

 

22: 20/07/08(水)08:34:48 ID:zsl
んでなんぼ払ったんや

 

24: 20/07/08(水)08:35:00 ID:qYW
>>22
スレ嫁や
10マン

 

25: 20/07/08(水)08:35:49 ID:zsl
>>24
おまえまだ酔ってんのか?
10万払ったのは優しい人やろ?

 

27: 20/07/08(水)08:36:38 ID:33i
>>25
お、どうしたどうした

 

30: 20/07/08(水)08:37:14 ID:qYW
>>25
30万請求される→20万で譲らないと言われる→困っていたところ5万払うという奴が現れる→駄々こねてたら10万払うわもうって言われて残りの10マン払う

 

23: 20/07/08(水)08:34:58 ID:33i
そもそも歌舞伎町で飲むってのがね

 

28: 20/07/08(水)08:36:46 ID:Uno
歌舞伎町で飲むのが悪いやろ
金額とか気にしない人が飲む場所やで

 

31: 20/07/08(水)08:37:34 ID:qYW
あああああああああああああ

 

33: 20/07/08(水)08:38:01 ID:qYW
10マン失ったことよりも払ってしまったことによる自己嫌悪と後悔がゴミゴミゴミゴミ

 

34: 20/07/08(水)08:38:02 ID:zsl
つまりイッチには給付金なかったんやな

 

35: 20/07/08(水)08:38:15 ID:OEv
この時期に歌舞伎町おるやつなんて全員ガイジやから好きにせえ

 

37: 20/07/08(水)08:38:58 ID:zsl
ちなどんだけ遊べたんや?

 

40: 20/07/08(水)08:39:19 ID:qYW
>>37
すまんな
作り話や
実は酒すら飲めん高校生やで

 

38: 20/07/08(水)08:39:09 ID:3TL
まあ歌舞伎町でうかつにポン引きについてったんなら仕方ないんちゃう?
金払って女と話す意味がわからんわ
めちゃおもろい女なら別やが結局こっちが話さなあかんくなるしめんどいわ
むしろこっちが笑かしてんねやから金くれって思うわ

 

39: 20/07/08(水)08:39:12 ID:Jhr
領収書は貰ったんか?

 

42: 20/07/08(水)08:39:46 ID:qYW
割とレスついて草やった
ほな

 

44: 20/07/08(水)08:41:31 ID:Qy1
10万あったら弁護士くらいやとえたんちゃうか

 

45: 20/07/08(水)08:42:15 ID:7C4
工房が建てる釣りスレにしてはおっさん臭すぎる

 

46: 20/07/08(水)08:44:35 ID:qYW

 

47: 20/07/08(水)08:44:49 ID:kt9
まあ俺は嘘だと分かっていたよ
警察署辺りで作り話だと

 

48: 20/07/08(水)08:45:24 ID:sCr
流石にいくらおんj民でもこんなのに引っ掛かりはしないわな

 

49: 20/07/08(水)08:46:20 ID:zsl
今歌舞伎町でぼったくられてるんやがのスレタイ
翌日後悔←いまここに違和感あったもんな

 

50: 20/07/08(水)08:46:31 ID:kt9
歌舞伎町のそういう店はもうないんだよなあ
石原のガさ入れで

 

51: 20/07/08(水)08:47:39 ID:24U
なんでコロナの巣窟に行くんですかねぇ

 

引用元: ・今歌舞伎町でぼったくられてるんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました