今日の注目記事!
スポンサーリンク

つばきファクトリーのインスタってさあ

おすすめ記事
1: 2020/06/18(木) 22:03:27.53 0

ブログ更新しました投稿いらなくね
個人垢あるのに投稿する人多すぎじゃね

https://i.imgur.com/YjQ4PMi.jpg
https://i.imgur.com/8fTNVEM.jpg
https://i.imgur.com/WXvU52W.jpg
https://i.imgur.com/RcsSTFL.jpg
https://i.imgur.com/xe2IqQ4.jpg

3: 2020/06/18(木) 22:05:47.44 0
>>1
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか

 

2: 2020/06/18(木) 22:05:23.33 0
つばきに限らないがインスタ更新しましたってのをインスタストーリーで投稿するのはいらない

 

4: 2020/06/18(木) 22:08:24.45 0
作ったから残したろの精神

 

6: 2020/06/18(木) 22:10:51.21 0
○○更新しましたはストーリーでやれ
消えたらほかで見られなくものはストーリーでやるな

 

7: 2020/06/18(木) 22:11:01.70 0
ブログトップのリンクだしなんのためにやってるのかわからん

 

8: 2020/06/18(木) 22:11:21.85 0
遡るときも邪魔

 

9: 2020/06/18(木) 22:12:26.91 0
記事へのリンクが貼れないのにブログ更新しましたは意味ないね
リンクを貼るならストーリーを使え

 

10: 2020/06/18(木) 22:17:00.37 0
あーさーくーらー

 

11: 2020/06/18(木) 22:17:16.23 0
それまだやってたんだ
マジで何のためにやってるんだろう

 

12: 2020/06/18(木) 22:19:59.71 0
ジュースみたいに3人だけのインスタになるのかと思ったら余計な投稿まで入ってきて意味わからん

 

14: 2020/06/18(木) 22:23:53.49 0
>>12
つばきは横一線だから
という建前

 

13: 2020/06/18(木) 22:22:41.80 0
浅倉が自分の更新メインで作ってるからわかりやすいんじゃね
なんでグループ垢でやるのかは謎だけど

 

引用元: ・つばきファクトリーのインスタってさあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました