今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイ「これほしいなあ」夢の人「こんなん買ってもええことないで」

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/30(火)06:59:42 ID:29t
ワイ「あっ・・じゃあやっぱええわ」
これなんなん

2: 20/06/30(火)07:00:08 ID:wY1
わかる

 

3: 20/06/30(火)07:00:36 ID:29t
バイク買おうと思って金おろしてきてもこれや
萎えたわ

 

4: 20/06/30(火)07:00:36 ID:mEE
その夢の人ワイやぞ

 

6: 20/06/30(火)07:01:20 ID:29t
>>4
?

 

5: 20/06/30(火)07:01:00 ID:skz
夢の人有能

 

7: 20/06/30(火)07:01:26 ID:qIQ
買うたらええやんバイクくらい

 

8: 20/06/30(火)07:01:35 ID:pDr
何夢の人って
こわ

 

9: 20/06/30(火)07:01:38 ID:1tc
ワイもよく見るんやけど夢に逆らって釣り竿買ったらいとこ死んだ

 

11: 20/06/30(火)07:02:37 ID:29t
>>9
ヒエっ

 

15: 20/06/30(火)07:04:00 ID:303
>>9
いとこが夢の人に逆らった説

 

10: 20/06/30(火)07:02:11 ID:29t
なんかいちいちリスクを提示して体験させてくる
今回は事故や維持費とか、楽しいのは最初だけっていうことを体験させられた

 

14: 20/06/30(火)07:03:37 ID:MEE
>>10
その夢の人はそれを買った世界のお前やぞ

 

17: 20/06/30(火)07:04:25 ID:29t
>>14
ほんこれ
あたかも買ったあとのような気持ちにさせる
何やこんなもんかいなってがっかりすんねん

 

12: 20/06/30(火)07:02:59 ID:29t
ちなみに夢の人には逆らったことないわ

 

16: 20/06/30(火)07:04:15 ID:pDr
夢に出てくる他人の事を夢の人って呼んでるの?

 

18: 20/06/30(火)07:04:29 ID:5F0
未来の自分だった?

 

19: 20/06/30(火)07:05:11 ID:29t
>>18
ワイじゃないけどワイが操れるし感性もワイっていう
でもワイじゃないねん

 

20: 20/06/30(火)07:06:07 ID:xPx
まず夢の人を詳しく聞くとこや
性別から聞こうか

 

21: 20/06/30(火)07:06:16 ID:29t
今回は中肉中背のお兄ちゃんやったわ
事故ったときの痛さまで覚えてる

 

30: 20/06/30(火)07:11:15 ID:xPx
>>21
ほーん毎回ちがうんか
勘のええ人とかこんな感じなんやろか

 

31: 20/06/30(火)07:11:56 ID:29t
>>30
せや
そのときに合ったシチュエーションと人物が出てくる

 

22: 20/06/30(火)07:06:37 ID:wY1
ただ完璧な自分の言うことって正しいよな
「そのCDダメやで」って言われて実際買って聴いても「ワイには合わん作品やった」ってなるし

 

23: 20/06/30(火)07:06:56 ID:29t
>>22
これが夢で行われるンゴ

 

24: 20/06/30(火)07:07:01 ID:qIQ
深層心理が買って損するのを恐れてるんやな

 

25: 20/06/30(火)07:07:43 ID:29t
でもほんまに買ったときのがっかり感まで完璧に再現してるわ

 

26: 20/06/30(火)07:08:26 ID:29t
変な話やけど、ワイと同じことしてしまった人にワイの魂が入り込んでるみたいや

 

27: 20/06/30(火)07:08:36 ID:wY1
夢の人は常に正しいからな

 

28: 20/06/30(火)07:09:07 ID:29t
>>27
もうちょい積極的になってほしいわ

 

29: 20/06/30(火)07:10:54 ID:29t
前ギター買おうとしても夢の人に技術不足やっていわれたわ
怖くなって安価なの買ったら実際全然できんくて助かった
高いん買ってたら・・

 

32: 20/06/30(火)07:12:52 ID:29t
でもそのせいでワイはミニマリストさながらの家や
一回でも逆らうべきなんか

 

33: 20/06/30(火)07:13:38 ID:8Qj
人生つまんなそう

 

34: 20/06/30(火)07:14:11 ID:29t
>>33
正直かなりつまらん
でも確証はないが救われたことは何度かある

 

35: 20/06/30(火)07:14:39 ID:29t
競馬やタバコ、お酒に手を出そうとしても夢の人に止められるんや

 

36: 20/06/30(火)07:15:08 ID:29t
2o台後半で酒飲んだことないって情けないよな

 

37: 20/06/30(火)07:16:49 ID:29t
なんかはじめ共感できるひとおったよな
どうなんやそいつ?

 

38: 20/06/30(火)07:19:41 ID:pLz
いやさすがに自上げしすぎてて見苦しいっす
どんだけスレ伸ばしたいのかしらんけど夢の人止めてあげろよ・・・

 

40: 20/06/30(火)07:21:09 ID:xPx
>>38

 

42: 20/06/30(火)07:22:52 ID:29t
>>38
寝ぼけながらやし
残当

 

39: 20/06/30(火)07:20:50 ID:e3u
このスレ立てることは夢の人なんも言わなかったんか?

 

41: 20/06/30(火)07:22:32 ID:O5n
ワイ「ラブドールほしいなあ」おんj民「こんなん買ってもええことないで」

 

43: 20/06/30(火)07:23:11 ID:29t
>>41
お前らか

 

44: 20/06/30(火)07:23:38 ID:29t
もしかしたら無意識に頭の中におんJ飼ってるんかも

 

45: 20/06/30(火)07:23:46 ID:VUM
夢の中で使う体験はよくある

 

46: 20/06/30(火)07:24:15 ID:29t
>>45
そうこれ!
実際は大したこと無くて萎えんねん

 

47: 20/06/30(火)07:25:11 ID:pLz
絶対寝ぼけてないやん
どんだけレスはええんだよ怖いよおまえ

 

49: 20/06/30(火)07:25:31 ID:29t
>>47
マジやで
いま風呂場でしてる

 

48: 20/06/30(火)07:25:13 ID:29t
ワイ「これほしいなあ」 おんJ民「そんなん買わんほうがええ」
こういうことか

 

50: 20/06/30(火)07:26:05 ID:29t
寝ぼけててもタイピングくらいできるわw
猿かなw

 

52: 20/06/30(火)07:29:06 ID:pLz

ワイ「スレ伸ばしたいのか知らんけど自分であげすぎ」

イッチ「寝ぼけてるから自上げは当然」

ワイ「レス早い寝ぼけてないやん」

イッチ「タイピングなんか猿でもできる」

スレに張り付いて速攻レスしてることをワイは指摘したんやけど?

 

引用元: ・ワイ「これほしいなあ」夢の人「こんなん買ってもええことないで」

コメント

タイトルとURLをコピーしました