今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】中日、去年のヤ戦病院と化してしまう

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/07/13(月)11:00:11 ID:Iwu
高橋周平→肉離れで全治1ヶ月(なぜか抹消はしない)
田島→トミージョンで今季絶望
柳→腹筋を痛め抹消
堂上→ 右肩のケガで抹消、リハビリ中
桂→有鈎骨の手術で離脱、全治2ヶ月
アルモンテ→左脇腹を痛め抹消

2: 20/07/13(月)11:02:24 ID:sKE
神宮で勝ち越したから呪われたな

 

3: 20/07/13(月)11:02:31 ID:MvF
ようこれで勝ってるな

 

4: 20/07/13(月)11:02:52 ID:Iwu
>>3
5位定期

 

5: 20/07/13(月)11:02:58 ID:3hd
>>3
勝ててねぇんだよなぁ!!!

 

6: 20/07/13(月)11:04:23 ID:Iwu
まあエースと3番レフトと5番サードのキャプテンと内野スーパーサブがおらんかったらそうなるわね

 

7: 20/07/13(月)11:05:07 ID:RuE
何のヤなんだよ

 

9: 20/07/13(月)11:05:49 ID:NXP
>>7
ヤクルトのヤ

 

8: 20/07/13(月)11:05:47 ID:Yxu
割りと今年どこも怪我多くね

 

10: 20/07/13(月)11:07:50 ID:Iwu
>>8
せやけど中日は特に多い

 

11: 20/07/13(月)11:08:55 ID:Yxu
>>10
横浜とかローテ半分消えてるで

 

12: 20/07/13(月)11:09:09 ID:GVD
ヤクルトもレギュラー格が5人変えてるね

 

13: 20/07/13(月)11:09:42 ID:Iwu
>>12
中村に続いて嶋も消えたんやっけ
地味にやばいな

 

14: 20/07/13(月)11:10:23 ID:62R
>>13
バッティングのいい古賀 西田 松本がいるから平気や

 

16: 20/07/13(月)11:11:11 ID:gpf
中日ファンって自分たちだけ不運とか思って
順調なら勝てるとか言うけど妄想やで

 

18: 20/07/13(月)11:12:13 ID:d6P
巨人も抑え死んだしな

 

27: 20/07/13(月)11:15:21 ID:aVa
>>18
そもそも全球団抑えいない様なもんじゃね

 

30: 20/07/13(月)11:16:17 ID:62R
>>27
巨人には絶対的守護神澤村が君臨したで

 

32: 20/07/13(月)11:17:18 ID:Iwu
>>27
パはそうでもないような

 

35: 20/07/13(月)11:18:17 ID:aVa
>>32
すまんセの話って考えてた
抑えいるパが羨ましい

 

19: 20/07/13(月)11:12:56 ID:Psd

何で中日は周平をキャプテンにしたんか?

周平が将来性込みでキャプテンやるには力不足とは思わないが、与田を筆頭に首脳陣はゴミだし、大島と平田あたりからのバックアップもほとんどなさそうだから単に負担なんじゃないか?

 

20: 20/07/13(月)11:13:16 ID:8lE
>>19
他におらんやろ

 

22: 20/07/13(月)11:14:05 ID:Psd
>>20
どいつもこいつも悪い意味で自由にやってるのに、ロクに実績がないのをキャプテンにするのは可哀想やん

 

29: 20/07/13(月)11:15:55 ID:8lE
>>22
実績がないけどDeは佐野がキャプテンやぞ
他に人材おらんなら仕方ない
平田大島ももうちょっと関わってやれとは思うが

 

34: 20/07/13(月)11:17:32 ID:Psd
>>29
Deは筒香時代からロペスや石川や梶谷らベテラン~中堅、監督ら首脳陣からのバックアップがしっかりしてるやろ
周平みてるとジャンケンで負けてやらされてる学級委員感が強くて可哀想なんや

 

40: 20/07/13(月)11:20:57 ID:8lE
>>34
筒香クッソ気負ってたんだよなあ
ベンチの雰囲気が違うのはどうい

 

21: 20/07/13(月)11:13:49 ID:RuE
周平ってテンション高くなさそうやし
ベンチに置く意味ないやろ
松田みたいなのやったらええけど

 

23: 20/07/13(月)11:14:28 ID:Iwu
そもそも中日ベンチの陽キャって誰なん

 

26: 20/07/13(月)11:15:00 ID:Psd
>>23
いない
与田を筆頭にギクシャクしてる

 

28: 20/07/13(月)11:15:50 ID:fZI
石川と根尾に期待やな(白目)

 

37: 20/07/13(月)11:18:54 ID:Psd
大野はなんやかんやようやっとる

 

38: 20/07/13(月)11:20:11 ID:Yxu
そろそろ阪神に抜かされそう

 

39: 20/07/13(月)11:20:14 ID:IAJ
なんかメッチャ点取られとったやん
怪我人の影響か?

 

41: 20/07/13(月)11:21:51 ID:Yxu
嫌な先輩おるんやろなあ

 

42: 20/07/13(月)11:22:03 ID:OLg
本物のヤ戦に比べたら
大したことないな
捕手元気じゃんwww

 

43: 20/07/13(月)11:22:47 ID:Iwu
『本物』のヤ戦見せて

 

44: 20/07/13(月)11:22:48 ID:Qre
元々投手がカスで打ち勝つしかないのに
伊東がメチャクチャな打順と指示出すから得点が取れず
さらに投手運用が苦しくなる
トドメに怪我人が出て決壊した感じ

 

47: 20/07/13(月)11:24:01 ID:8lE
>>44
打線はしゃーないとして守備走塁大幅劣化しとるのは何なんや

 

52: 20/07/13(月)11:26:57 ID:Qre
>>47
調整不足とかがないなら
得点効率悪いせいでいっつもプレッシャーかかる場面だからちゃう
やたら前進守備多用するし

 

50: 20/07/13(月)11:24:38 ID:OwZ
そういえば昨日の試合でいろいろあったけど坂口と山田は大丈夫なんか?

 

51: 20/07/13(月)11:26:34 ID:Iwu
>>50
山田が途中交代してたのが気になるが今のところ怪我したっていう記事は出てない

 

54: 20/07/13(月)11:32:54 ID:ixl
>>50
捕手、二塁手、外野のスタメン潰れるとかきちぃな

 

55: 20/07/13(月)11:32:59 ID:VvF
>>50
山田は疲労ですって

 

56: 20/07/13(月)11:34:01 ID:Iwu
>>55
開幕1ヶ月経ってないのに疲労ってそれはそれで大丈夫なんかって気もするが
まあ怪我してへんかったらセーフか

 

57: 20/07/13(月)11:35:03 ID:VvF
>>56
盗塁もする選手が30近くなってきたからしゃーない

 

53: 20/07/13(月)11:32:22 ID:bPB
調整不足なんか知らんけどどこも怪我人多すぎや

 

58: 20/07/13(月)11:35:33 ID:QwW
なぜか抹消しないはヤ戦ポイント高いよな

 

59: 20/07/13(月)11:35:52 ID:RgB
ヤクルトと比べたら鼻くそレベルやね

 

60: 20/07/13(月)11:40:00 ID:Iwu
本家のヤ戦みせて

 

69: 20/07/13(月)11:49:16 ID:aVa
>>60
とりあえず最近のだと正捕手中村と第二捕手嶋が抹消
山田と坂口が交錯やデッドボールで昨日途中交代続報知らん

 

63: 20/07/13(月)11:43:37 ID:VvF
梅津スペなのに与田は普通に使ってね?
いかんでしょ

 

65: 20/07/13(月)11:47:02 ID:3jO
>>63
与田「自分のミス 選手は悪くない」

 

引用元: ・【悲報】中日、ヤ戦病院と化す

コメント

タイトルとURLをコピーしました