今日の注目記事!
スポンサーリンク

彼女と付き合いが長いほど〇〇になっていく・・・

ネカフェ難民 雑談
おすすめ記事
1: 20/07/11(土)22:47:13 ID:Rqq
ガスコンロの火が点けられない時点で別れるべきだったか…

2: 20/07/11(土)22:47:44 ID:yqC
重症やな

 

3: 20/07/11(土)22:48:08 ID:gdh
家のやつが回すタイプでイッチの家のが押すタイプやったとかやないの

 

5: 20/07/11(土)22:49:02 ID:Rqq
>>3
そんなん関係ないやろ…
鉛筆がシャープペンに変わったからって文字書けなくなる人います?

 

4: 20/07/11(土)22:48:10 ID:iEy
覚える気ないなら別れたほうが良い

 

6: 20/07/11(土)22:49:42 ID:Rqq
プライドも高いし疲れるわ
完璧主義のくせして自分はどうなんだよっての!

 

7: 20/07/11(土)22:50:06 ID:aYv
今別れればええやん

 

8: 20/07/11(土)22:51:41 ID:Rqq
なんか知らんけど1週間くらいLINE来てないからもしかしたらワンチャンあるかもしれん

 

9: 20/07/11(土)22:51:54 ID:Rqq
完璧主義やから自分が振られるの許せないと思うんや

 

10: 20/07/11(土)22:52:23 ID:Gn8
振らせるように仕向ければええやん

 

11: 20/07/11(土)22:52:56 ID:Rqq
別れ方ミスったらストーカーとかになりそうやしほんまいやや

 

12: 20/07/11(土)22:53:30 ID:Rqq

見た目も大して可愛くないし

なーにが「私のどこが好き?」だよ
3年も付き合ってそんなの聞いてんじゃねえよ

 

13: 20/07/11(土)22:55:18 ID:gdh
完璧主義エピソード教えてよ

 

14: 20/07/11(土)22:55:49 ID:Rqq
>>13
健康診断で僅かでも予想とズレると発狂する

 

15: 20/07/11(土)22:56:16 ID:Gn8
>>14

 

17: 20/07/11(土)22:56:58 ID:Rqq
>>15
とんでもなかったぞ
食事制限も付き合わされるし
「健康診断ダメだったからしばらくは好きなもの食べない!」とか言われて
ワイが一人で寿司食いに行ったらめちゃくちゃ怒られた

 

16: 20/07/11(土)22:56:43 ID:gdh
>>14
は?変わってるな
血液検査の結果とか当てられんやろ

 

18: 20/07/11(土)22:57:57 ID:Rqq
>>16
変わってるだろ
さすがに血圧とかはそこまでむきになってないけど
血糖値とか尿酸値とか体脂肪率とかめちゃくちゃ気にする

 

19: 20/07/11(土)22:59:32 ID:gdh
絶対別れた方がええわ
1人で食事制限するなら勝手にやればええけどイッチにも強要するのはやばい

 

22: 20/07/11(土)23:02:22 ID:Rqq
>>19
なんか勝手に運命共同体みたいにしてくるからめんどいわほんと

 

25: 20/07/11(土)23:04:19 ID:Zwn
>>22
結婚までいこう

 

20: 20/07/11(土)23:01:14 ID:7Sc
いくら嫌いでも恋人の悪口ネットに書き込むのは無いわ
せめて別れてからにしろよ

 

23: 20/07/11(土)23:02:40 ID:Rqq
>>20
どうせ別れるし
いつ書き込もうがワイの自由やろ

 

26: 20/07/11(土)23:04:19 ID:7Sc
>>23
まあ開き直るのは勝手やと思う

 

21: 20/07/11(土)23:01:40 ID:843
ワイはもう10年やが

 

24: 20/07/11(土)23:03:34 ID:gdh
完璧主義の彼女はスタイル抜群なんか?

 

27: 20/07/11(土)23:04:38 ID:Rqq
>>24
え、ぜんぜん
それどころか顔も身体もいまいち
口からう〇この匂いするし

 

28: 20/07/11(土)23:05:49 ID:Zwn
>>27
何でまだ付き合ってるのか??

 

30: 20/07/11(土)23:07:10 ID:843
>>28
生中だしできるならしゃあない

 

34: 20/07/11(土)23:10:07 ID:Rqq
>>30
生でしたことないわ
つーか万が一孕ませたらワイの人生終わるわ

 

37: 20/07/11(土)23:11:49 ID:843
>>34
ワイはピル始めさせてかれこれ9年付き合っとるは
放題でええで

 

29: 20/07/11(土)23:06:37 ID:RvS
多分他の女と付き合っても最終的に陰口言い合う関係になりそうやな
たまにおるよなお互いにお互いを悪く言い合ってる夫婦とか
そんなんになりそう

 

31: 20/07/11(土)23:07:46 ID:Rqq
>>29
いや、ネットにボロクソ書きたいと思った女はこいつが初めてやわ

 

32: 20/07/11(土)23:08:58 ID:843
女の右手は胃袋掴むかちんこ掴むかやで
まだ左手は空いてるやろ?幸せを掴むんやで

 

33: 20/07/11(土)23:09:41 ID:WBr
ひどいな
可愛い女探せ

 

35: 20/07/11(土)23:10:52 ID:qiE
わかる
ワイも今のカッノそんな感じや

 

39: 20/07/11(土)23:16:37 ID:Rqq
>>35
ここまでひどいことある?ってなるよな

 

41: 20/07/11(土)23:20:01 ID:qiE

>>39
毎回小遅刻が続いてたしな
悪いことと思ってないのかもしれん

ガキなら教育できるが成人してたら修正不可能や

 

36: 20/07/11(土)23:11:04 ID:M1Y
人の気持ち考えられないやつと
一緒にいてもつらいだけやで

 

40: 20/07/11(土)23:17:59 ID:Rqq
>>36
それは思うな…
常に自分優先だから
ワイが嫌な思いするとかも考えてくれんしな
なんか損した気分や

 

38: 20/07/11(土)23:14:42 ID:qiE
カッノ寝坊により30分遅刻
ワイ(ごめんかお待たせから始まるやろなあ)
カッノ「ヤッホー!何してんの?早く行こ!!?」
ワイ「」

 

引用元: ・彼女と付き合う期間長くなるほど嫌いになって行ってて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました