今日の注目記事!
スポンサーリンク

しゃぶ葉行きたい

おすすめ記事
1: 20/07/11(土)23:05:13 ID:XYs
大丈夫?合法?
1時間食べ放題1000円行きたい

2: 20/07/11(土)23:05:37 ID:0CI
おひとり?

 

3: 20/07/11(土)23:05:45 ID:XYs
うん

 

4: 20/07/11(土)23:06:07 ID:7ET
じゃあ違法

 

5: 20/07/11(土)23:06:13 ID:ur2
違法やな

 

6: 20/07/11(土)23:06:30 ID:XYs
しゃぶと葉っぱが楽しめる聞いたんやが

 

7: 20/07/11(土)23:06:33 ID:LVF
1回だけ行ったけどまぁまぁよかったで
しゃぶしゃぶの味はそれなりや
寿司バーは微妙
ホットケーキかなんか焼くとこは大行列できてる

 

14: 20/07/11(土)23:10:03 ID:dlp
ちゃんと答えた>>7が可哀相

 

12: 20/07/11(土)23:09:38 ID:LVF
マジレスしとくとすかいらーくグループやから値段はやや高くて味は普通や
行く価値あるのはイタリアンのグラッチェかな、グラッチェもやや高いけどサイゼリアより味濃くていいぞ

 

15: 20/07/11(土)23:10:25 ID:XYs
来週行こうかな

 

16: 20/07/11(土)23:10:43 ID:LVF
ワイも連れてって
土曜日は午前中仕事やから無理や

 

17: 20/07/11(土)23:11:35 ID:XYs
焼き肉食べ放題よりヘルシーっぽいな!
しらんけど!

 

18: 20/07/11(土)23:13:39 ID:LVF
>>17
1番安いコースやと肉が1種類しかなかった気がするから2番目ぐらいのコース選ぶんやで、ダシは2種類選べるけどレパートリーが豊富すぎて結構悩むで
無難なのは普通の出汁やけどレモンのやつもうまかったぞ

 

19: 20/07/11(土)23:15:18 ID:XYs
ありがと予習しとくわ

 

20: 20/07/11(土)23:15:28 ID:0CI
1人でも飲み放題あるなら行く
シャブ中並に飲むわ

 

21: 20/07/11(土)23:16:12 ID:LVF
>>20
1人であるかは分からんけど飲み放題はあったぞ
ドリンクバー的な

 

22: 20/07/11(土)23:17:03 ID:LVF
あとホットケーキかクレープか忘れたけどマジで混んどるからな?子供で大行列できてる

 

23: 20/07/11(土)23:18:32 ID:XYs
平日行くだろうし大丈夫やろ
ってかホットケーキはおっさん食べんし

 

24: 20/07/11(土)23:19:17 ID:LVF
平日の2時ぐらいなら混んでないかな
ワイそう言えば週末に行ったねん

 

25: 20/07/11(土)23:20:11 ID:LVF
家でしゃぶしゃぶする方が肉の品質はいいと思う
でも出汁の豊富さは目を見張るものがある
野菜もいっぱい取れる

 

26: 20/07/11(土)23:20:47 ID:0CI
手袋とフェイスガード必要なんか面倒やけど仕方ないわな

 

28: 20/07/11(土)23:21:33 ID:LVF
>>26
今そんな風になってるんか
溶接用のゴム手とフェイスガードしていこかな

 

27: 20/07/11(土)23:21:23 ID:XYs
調べたらしゃぶしゃぶ食べ放題の店ていっぱいあるんだなあ

 

30: 20/07/11(土)23:21:57 ID:LVF
>>27
だいぶ昔に行った記憶あるねんしゃぶしゃぶ食べ放題の店、しゃぶ葉ではなかった気がする

 

29: 20/07/11(土)23:21:45 ID:Oen
ワッフルがモチモチしてて良かったぞ
あとカレーが何気に良い

 

31: 20/07/11(土)23:22:13 ID:LVF
>>29
それやワッフルやクッソ子供の行列できてたの
カレーもあったなそういえば

 

33: 20/07/11(土)23:23:05 ID:XYs
食べ放題バイキングはロマンしか無いわ

 

35: 20/07/11(土)23:24:21 ID:LVF
>>33
高級ホテルのバイキング一回行ってみたい

 

34: 20/07/11(土)23:24:05 ID:LVF
学生時代は少ない友達とガストやサイゼリア行きまくってたなぁ懐かしい
模試の採点したりしてたわ

 

36: 20/07/11(土)23:24:40 ID:KGK
平日ランチの肉3皿コースがお得やで

 

38: 20/07/11(土)23:25:42 ID:LVF
ステーキガストいきてぇ

 

39: 20/07/11(土)23:26:25 ID:LVF
最近びっくりした話があるんやけどさ、しゃぶしゃぶの肉って牛肉が主流なんか?
生まれてこの方豚肉以外でしゃぶったことないぞ

 

引用元: ・しゃぶ葉行きたいんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました