今日の注目記事!
スポンサーリンク

【M-1グランプリ黒歴史】「おぎやはぎ9点」「お口チャックマン」あと1グループは?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/07/07(火)20:36:48 ID:uVM
あとひとつは?

2: 20/07/07(火)20:37:09 ID:beJ
ハゲの優勝

 

3: 20/07/07(火)20:37:42 ID:BIg
ポイズンガールバンドの漫才

 

4: 20/07/07(火)20:38:07 ID:beJ
>>3
ネチョネチョしてておもしろかったぞ

 

8: 20/07/07(火)20:38:34 ID:BIg
>>4
誰も票を入れてなかったな

 

13: 20/07/07(火)20:40:02 ID:vNM
>>3
あいつら複数回出てる中で一番今知名度無いやろ
つうか普通の番組で見たことない

 

19: 20/07/07(火)20:41:02 ID:BIg
>>13
キャラも長髪ってだけでパッとしてなかったししゃーない

 

215: 20/07/07(火)21:24:49 ID:dul
ポイズンガールバンドはもっと売れても良かったやろ
>>3

 

217: 20/07/07(火)21:25:55 ID:qAj
>>215
審査員の誰かに「シュール系はすぐ限界が来る」と指摘されていたがその通りになってしまったな

 

5: 20/07/07(火)20:38:21 ID:Jff
脱税者がチャンピオン

 

6: 20/07/07(火)20:38:25 ID:bVi
ザ・パンチ

 

10: 20/07/07(火)20:39:24 ID:vNM
>>6
そんなにつまんなかったっけ?
ワイそれまでからザ・パンチ好きでM-1出てほしいと思ってたから
出てるだけで満足やったわ

 

14: 20/07/07(火)20:40:02 ID:7UE
>>10
m1では駄々滑りやった記憶

 

7: 20/07/07(火)20:38:26 ID:lSy
ネタがトんだ一番手

 

9: 20/07/07(火)20:39:20 ID:7UE
テツandトモ

 

12: 20/07/07(火)20:39:54 ID:beJ
>>9
談志は本当は褒めてたから…

 

17: 20/07/07(火)20:40:38 ID:uVM

>>9
司会者「談志師匠、一言どうぞ」

談志「おめぇらここに来る人間じゃねぇだろ。もういいよ。」

司会者「」
テツトモ「」

 

21: 20/07/07(火)20:41:42 ID:C8k
>>17
まぁテツトモは場違い感あるわ

 

31: 20/07/07(火)20:42:56 ID:QA7
>>17
そのあと談志が「誉めてんだよ」て言ってたからテツandトモが漫才じゃないってだけのことだと思う。談志微妙に笑ってたし

 

22: 20/07/07(火)20:41:43 ID:BIg
>>11
一般参加おばさん
なんで勝ち上がってこれたんやろ

 

15: 20/07/07(火)20:40:18 ID:Vpq
マヂカルラブリー

 

27: 20/07/07(火)20:42:38 ID:R18

>>15
好意的なファンにすら何でそのネタ選んだんや?って言われてて笑った

決勝以前の話やけどサンドイッチマンが落とされてた理由と言うか
変なのに捕まってたとかいう話聞いて審査員大事やなと思った

 

16: 20/07/07(火)20:40:38 ID:M5L
和牛

 

18: 20/07/07(火)20:41:01 ID:C8k
にゃんこスター

 

23: 20/07/07(火)20:41:44 ID:uVM
>>18
キングオブコントじゃなかったっけ

 

29: 20/07/07(火)20:42:44 ID:fz6
>>18
擁護するわけちゃうけどこいつらはこいつらで不幸なところもあると思う
同情は一切せんが

 

24: 20/07/07(火)20:41:51 ID:vNM

松陰寺・・・太勇です!(頭ブンブン
どーもーーーーぺこぱのしゅうぺいで~~~~~す

この時は絶対黒歴史どころか放送事故レベルやと思ったよな

 

30: 20/07/07(火)20:42:50 ID:lSy
>>24
危うくチャンネル変えてまうとこやったわ

 

34: 20/07/07(火)20:43:25 ID:u9H
>>24
その後の展開含めて伝説だと思う

 

37: 20/07/07(火)20:43:49 ID:jRk
>>24
一瞬マジぞわっとした
あの時チャンネル変えなくてよかった

 

25: 20/07/07(火)20:42:13 ID:e9l
上沼恵美子

 

26: 20/07/07(火)20:42:24 ID:RvF
とろサーモン優勝

 

28: 20/07/07(火)20:42:43 ID:beJ
>>26
漫才自体はハゲよりおもろかったやろ

 

32: 20/07/07(火)20:43:08 ID:IDO

司会山ちゃん

南海じゃないで、おはスタの方やで

 

33: 20/07/07(火)20:43:24 ID:fz6
マヂカルはなあ、あれはしゃーない
好きな人は好きやろうけど死ぬほど嫌いな人もはっきり出るタイプやあれは

 

36: 20/07/07(火)20:43:28 ID:7UE
ちんぽじ

 

38: 20/07/07(火)20:43:52 ID:xx0
>>36
これは優勝する気ないなあ

 

45: 20/07/07(火)20:44:30 ID:X9q
そう考えるとミルクボーイって神だわ
無名ってのもいい

 

54: 20/07/07(火)20:45:53 ID:fz6
>>45
わけわからん奴がかっさらっていった感はサンド以上やないか?
でも去年は殆どのメンバーが一般的には無名やったしなあ

 

66: 20/07/07(火)20:47:05 ID:fz6
パンクブーブー佐藤ほど不思議な奴はおらんわ
なんであんなに面白いネタ考えつく才能があるのに喋りではまったくそれを出せんのや

 

73: 20/07/07(火)20:47:53 ID:zkN
>>66
ゴルフは上手いけど野球のバッティングは苦手なんやろ
逆のタイプもおる

 

80: 20/07/07(火)20:48:58 ID:7UE
>>66
優勝したときに紳助から
「あとはお前らフリートークやな」といわれて
いまだにそこが弱点という

 

86: 20/07/07(火)20:49:59 ID:R18
>>66
TV出たいとか野心に溢れてなければ
タイトル獲って箔付けて営業だけで稼ぎ好きな事やるのもええかと思う
出れない事血眼になって悩むでも無いか知らんけどガンプラとか趣味謳歌してるみたいやし

 

75: 20/07/07(火)20:48:07 ID:R18
銀シャリ鰻天然やけど100%笑いに出来る感じじゃなくて
近すぎたら不快に感じる物があるから出番増えないんじゃないかと思うわ

 

81: 20/07/07(火)20:49:05 ID:RvF
ミルクボーイは面白いけど、ああいう型があるスタイルやと結局コーンフレークを超えられないとかならんか心配やな

 

84: 20/07/07(火)20:49:36 ID:iF9
>>81
ふつーの漫才出来へんのはちょっと可哀想

 

85: 20/07/07(火)20:49:57 ID:vNM
>>81
でも漫才賞レースの頂点でそのネタが出来たんやから超えんでもええかもしれん

 

97: 20/07/07(火)20:51:35 ID:beJ
>>81
霜降りは少しずつスタイル変え始めたけどな
若いからできるのかもしれんが

 

208: 20/07/07(火)21:20:23 ID:dul
>>81
あの型だけで少なくとも向こう10年は食えるんちゃうの?すごい発明やであれは

 

引用元: ・3大M-1グランプリ黒歴史「おぎやはぎ9点」「お口チャックマン」

コメント

タイトルとURLをコピーしました