今日の注目記事!
スポンサーリンク

もしも緊急事態宣言がまた出たら

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/17(金)09:43:04 ID:4CK
やきうも中止になるんか?
あと緊急事態宣言でんでも選手の誰かがコロナなったら中止?
開幕してからは誰もコロナなっとらんよな

2: 20/07/17(金)09:43:34 ID:iQX
検査してないからね

 

4: 20/07/17(金)09:45:32 ID:4CK
>>2
今んとこそうやが、もし選手に発熱とかあったら検査されるんちゃう

 

3: 20/07/17(金)09:44:36 ID:4CK
緊急事態宣言でたら感染者減るしプロ野球は中止せんでも選手の感染リスク減るよな

 

5: 20/07/17(金)09:45:55 ID:FjA
前回と同じレベルの制限はもうないと思うで
東京が解除するときにステップ1~3の段階踏んでたけど
そのステップ2くらいまでの状態に戻すのが丁度ええ感じやし

 

7: 20/07/17(金)09:46:52 ID:4CK
>>5
それやったら、基本プロ野球中止はなさそうかね

 

9: 20/07/17(金)09:47:43 ID:FjA
>>7
無観客にはなっちゃうかも

 

11: 20/07/17(金)09:49:11 ID:4CK
>>9
もうNPBが寄付金呼びかけて今年無観客でもええわ

 

6: 20/07/17(金)09:46:35 ID:XRX
NBAみたいに脱落者を捨てて開催するで

 

8: 20/07/17(金)09:47:40 ID:4CK
>>6
ほんまそうしてほしいわ

 

10: 20/07/17(金)09:48:17 ID:9Uy
また10万貰えますかね?

 

12: 20/07/17(金)09:50:03 ID:ntF
>>10
どの程度みんなが使っているかによるんちゃう
貯蓄してる人が多いなら給付金の効果が薄いと思われるかもしれん

 

13: 20/07/17(金)09:50:58 ID:4CK
球団ごとに寄付呼びかけたら結構金集まるんちゃうかな
一年くらい無観客でもなんとかなるやろ

 

14: 20/07/17(金)09:52:00 ID:FjA
>>13
よし、樽募金や!

 

15: 20/07/17(金)09:52:27 ID:4CK
>>14
12球団樽募金でいこうや

 

16: 20/07/17(金)09:54:15 ID:zrX
もうすぐ選手のほうがバタバタと

 

引用元: ・緊急事態宣言がまた出たら

コメント

タイトルとURLをコピーしました