今日の注目記事!
スポンサーリンク

スケトウダラ「え!?ワイをすり潰して竹の棒に巻き付けて焼くんですか!?」

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/17(金)09:13:12 ID:98T
スケトウダラ「そしてそれを半分に切って青のりをまぶしたのち油で揚げてそれをうどんに乗せるんですか!?」

2: 20/07/17(金)09:14:04 ID:xAv
今日僕は竹輪の中身を覗いてしまった

 

3: 20/07/17(金)09:14:15 ID:maJ
no title

 

4: 20/07/17(金)09:14:38 ID:tIA
>>3
生脚魅惑のマーメイド

 

10: 20/07/17(金)09:19:00 ID:HGS
>>3
すこ

 

5: 20/07/17(金)09:15:32 ID:YMo
鴨「え?ワイこんなたらふくご飯食べてええんですか?…!?ンゴゴゴゴゴッッッ…!!」

 

7: 20/07/17(金)09:17:50 ID:TWg
>>5
あれエグいよな

 

9: 20/07/17(金)09:18:51 ID:73H
>>5
おかわりもあるぞ!

 

6: 20/07/17(金)09:16:58 ID:QZW
タラのフライってめっちょ美味いよな

 

8: 20/07/17(金)09:18:21 ID:TQm
アルルちゃんはそんなことしない

 

11: 20/07/17(金)09:19:32 ID:krE
サメ「えっ!?ワイをすり潰して板に擦り付けて蒸すんですか!?」

 

12: 20/07/17(金)09:20:35 ID:tIA
カニ「え?ワイの足もぎ取って身くり抜いて、未消化物を添えて食うんですか?」

 

13: 20/07/17(金)09:21:09 ID:73H
ソーセージの作り方は初めて知った時は衝撃的やったな

 

14: 20/07/17(金)09:22:12 ID:KZK
え? ワイを煮てドロドロに溶かして石灰水いれて固めた半固形の物体を食うんですか!?

 

15: 20/07/17(金)09:22:59 ID:tIA
ウニ・ナマコ・ホヤ「え?ワイら食うんですか!?」

 

16: 20/07/17(金)09:23:40 ID:YMo
カニ「え?まさかそこの熱湯にワイぶち込むんじゃないですよね?うっわ!アッツ!待ってめっちゃ熱いって!!!」

 

17: 20/07/17(金)09:24:22 ID:qF6

 

18: 20/07/17(金)09:24:54 ID:krE
>>17
エッッッッ

 

19: 20/07/17(金)09:25:29 ID:LsY
タコ「オラァ!生きたまま食えよ!」

 

20: 20/07/17(金)09:25:34 ID:9AV
カンカンダラ「え!?ワイを六角形に区切られた場所に封印するんですか!?」

 

21: 20/07/17(金)09:26:35 ID:KZK
イカ「まだ反射運動してる死にたてのワイを踊り食いと称して皿の上にのっけて醤油かけて食うんですかぁ!?」

 

22: 20/07/17(金)09:28:52 ID:YMo
イカ「えっなんですかその鋭利なもの?痛い痛い!生きたままぶっ刺すとか痛すぎでしょ!しかもそのまま食べるですか!

 

23: 20/07/17(金)09:30:32 ID:tIA
牛豚より余程酷な食われ方されとるのにほぼ団体が絡んでこない海産物さん
見た目がアカンからか

 

24: 20/07/17(金)10:18:39 ID:8Pe
大豆「ワイを茹でて発酵させたのを溶かした汁にワイをゆでで絞った液を固めたものとさらにそれをワイを絞って作った油で揚げたものを入れるんですか?」

 

引用元: ・スケトウダラ「え!?ワイをすり潰して竹の棒に巻き付けて焼くんですか!?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました