今日の注目記事!
スポンサーリンク

地球とかいう奇跡すぎる星wwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/17(金)09:36:42 ID:h35

そこで生まれたワイ達wwww

泣けるね?

2: 20/07/17(金)09:37:28 ID:d4R
低確率の熱いゴミ

 

3: 20/07/17(金)09:37:40 ID:5AR
奇跡ちゃうやろ別に
水と風がありゃ生き物なんてすぐ生まれる

 

5: 20/07/17(金)09:38:59 ID:h35
>>3
あぁ君低学歴でしょw

 

7: 20/07/17(金)09:39:09 ID:d4R
>>3
地球、風&炎

 

4: 20/07/17(金)09:38:19 ID:LpW
人間は寄生虫やな

 

6: 20/07/17(金)09:39:06 ID:JjD
地球がなくなったらどうなんの?とか考えてたら恐ろしくなって夜しか寝れなくなる…

 

8: 20/07/17(金)09:40:26 ID:d4R
>>6
安心してください!50億年後に太陽は滅び、地球に与えられる熱エネルギーの減少により地球は滅びます!

 

9: 20/07/17(金)09:41:09 ID:d4R
実際のところ、それ以前に太陽の熱量が増し、10~23億年後には地球が滅びると推定!ハハハ

 

10: 20/07/17(金)09:43:01 ID:SmA
水と風で生き物が生まれたのはマジだぞ

 

11: 20/07/17(金)09:45:47 ID:ECf
地球は確かに1億にひとつくらいの奇跡やで
この銀河系だけで恒星系は2000億くらいあるけどな

 

12: 20/07/17(金)09:46:50 ID:04N
生物いそうな星はいくつかある
太陽系にも土星の衛星エンケラドゥスには表面の氷の下に水がたくさんあるらしいし

 

13: 20/07/17(金)09:47:02 ID:ykR
超絶的な奇跡によって苦行を与えられるってなんやねんうざいわ

 

14: 20/07/17(金)09:49:44 ID:9AV
熱い鼓動で涙が止まらない

 

17: 20/07/17(金)10:07:26 ID:PIZ
>>14
夢や希望にすがる時代は過ぎたんやで

 

15: 20/07/17(金)09:51:04 ID:73H
バクテリア詰め込んで比較的住めそうな惑星に撃ち込んだら数万年後には独自の生態系が生まれてそう

 

16: 20/07/17(金)09:53:02 ID:ndM
星に生命が誕生する確率って
ブラウン管テレビを分解してドラム缶に入れてガシャガシャ振ったらまた組み上がってるくらいの確率やと聞いてすごいと思ったわ

 

18: 20/07/17(金)10:14:09 ID:Wpx
物理定数が今の値を取ったのも奇跡

 

19: 20/07/17(金)10:15:29 ID:PEk
偶然が重なりあってたまたま生まれただけだぞ
仮に地球が出来なくても地球に似たような惑星が宇宙の何処かで偶然生まれるのは必然的でしょ
これほどにも長い年月がかかれば

 

20: 20/07/17(金)10:18:08 ID:vPS
生命が誕生する確率自体が「時計の部品を箱に入れてシャッフルして時計が出来上がる」確率くらいらしいけど、
そこから知的生命体に進化したこと自体が恐ろC

 

21: 20/07/17(金)10:19:19 ID:pdA
やっぱ神的な何かがいて意図的に作られたんやろ

 

22: 20/07/17(金)10:21:23 ID:vPS
>>21
どれだけ確率が低くても、宇宙自体とんでもなく大きいから、どこかでは奇跡みたいな偶然が起きる。
神のような存在があって奇跡が起こるのではなくて、宇宙の大きさゆえに偶然が奇跡を生み出すんや

 

23: 20/07/17(金)10:22:07 ID:beS
いくら確率が僅かでもゼロじゃなければ無限の空間と時間をかければいつかどこかで生命が生まれるのは必然とも言える

 

24: 20/07/17(金)10:22:12 ID:lAR
我々含めて地球やから

 

引用元: ・地球とかいう奇跡すぎる星wwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました