今日の注目記事!
スポンサーリンク

日本て昼から飲酒することに妙な背徳感まだあるよな

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/16(木)20:19:57 ID:tLN
休みとか運転せんのやったらええやんけと思うけど
何故か昼間から酔っ払ってるとクズ人間
みたいな底辺イメージがつきまとってしまう

2: 20/07/16(木)20:20:31 ID:Ji3
実際底辺多いからしゃーない

 

3: 20/07/16(木)20:21:18 ID:tLN
そういうもんやろか

 

4: 20/07/16(木)20:21:51 ID:tVU
なんかあったとき身動きとれんし
まあ夜でも一緒やけど

 

6: 20/07/16(木)20:23:37 ID:tLN
>>4
実際酔うと行動制限多すぎて昼から飲む気になれないとこはあるよな

 

5: 20/07/16(木)20:23:24 ID:J3z
背徳感がええんやろ
いっそのこと禁止にした方がええ

 

10: 20/07/16(木)20:26:15 ID:6Sw
>>7
ラーメン屋で昼間から中瓶飲んでたら変な目でみられたわ

 

11: 20/07/16(木)20:26:20 ID:dzo
平日休み有る底辺やけど昼間っから飲んで食べてが楽しみ

 

13: 20/07/16(木)20:27:43 ID:zPO

昼飯にノンアルビールでも背徳感あるわ

それが美味いねんけども

 

17: 20/07/16(木)20:28:49 ID:8mw
別に飲んでもええやろ
でも自己責任やぞ

 

20: 20/07/16(木)20:30:09 ID:dzo
酒と食い物で休みの日に贅沢するぐらいの金は底辺でもある

 

21: 20/07/16(木)20:30:32 ID:bmZ
日の高いうちから酒飲むようになると体壊すから休刊日作って方がいいよ

 

27: 20/07/16(木)20:35:52 ID:dzo
朝から開いてる居酒屋とかテレビで見たこと有るけど歩いていける距離にあったらなあ

 

29: 20/07/16(木)20:39:53 ID:cBN
外国の方が厳しいで

 

31: 20/07/16(木)20:52:27 ID:dzo
>>29
外国は外で飲酒とか酔っ払って外を歩くとか非常識オブ非常識やからな

 

32: 20/07/16(木)20:58:22 ID:tLN
>>31

そうなん?
逆にゆるいんかと思ってたわ

 

30: 20/07/16(木)20:52:09 ID:ND4
朝から飲める地域ってなんか凄いよな
漁港とか近いんやろうけど

 

引用元: ・日本て昼から飲酒することに妙な背徳感まだあるよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました