今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】京アニ、パクってなかった

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/20(月)13:51:16 ID:KdP
青葉容疑者の応募作品を読んだ捜査関係者は「学園ものなら表現はどこにでもあるようなものだったりする。青葉容疑者の認識の問題だ」と話している。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2: 20/07/20(月)13:51:34 ID:j82
二転三転するな

 

3: 20/07/20(月)13:51:39 ID:0mt
元々時系列的に青葉の方が作品出すの遅かったらしいしな

 

4: 20/07/20(月)13:52:20 ID:VxR
たいして学園モノ作品に触れたことなかったんやろな

 

5: 20/07/20(月)13:52:22 ID:fGt
まぁ裁判ではっきりするやろ
盗用の有無は。盗用しててもタヒ刑確定やが

 

6: 20/07/20(月)13:52:37 ID:eQY
草生えるわ

 

7: 20/07/20(月)13:52:54 ID:CpU
捜査関係者にそんな編集じゃないと見抜けないレベルの知識ないやろ

 

8: 20/07/20(月)13:53:11 ID:shj
そもそも京アニ作品ほぼほぼ原作ありやないっけ

 

9: 20/07/20(月)13:53:32 ID:er2
警ちゃんもアニメ見てるんかな

 

10: 20/07/20(月)13:54:10 ID:4gK
公開するのも面白いんちゃう

 

11: 20/07/20(月)13:54:21 ID:EVV
ツルネ見たら男物やんけ

 

13: 20/07/20(月)13:54:40 ID:AGz
青葉がパクられた小説公開してほしいわ
青葉自身で

 

16: 20/07/20(月)13:56:51 ID:gCu
>>13
読み終わった後に首吊りやな

 

20: 20/07/20(月)13:59:07 ID:sd7
>>13
もう手が字を書けるような状態じゃない

 

21: 20/07/20(月)14:01:01 ID:AGz
>>20
ちゃうちゃう
青葉が応募したという小説を青葉自身が了承して公開されてほしいなって話

 

22: 20/07/20(月)14:04:06 ID:sd7
>>21
ええな
見てみたい

 

14: 20/07/20(月)13:54:52 ID:Sj3
ぶっちゃけ京アニって作画は凄いけどシナリオは凡やろ

 

15: 20/07/20(月)13:55:27 ID:a3n
定番の表現ってあるもんね
それにオリジナリティ主張したらあかんよ

 

18: 20/07/20(月)13:57:12 ID:eBI
>>15
世の中には太陽の権利主張する人もいるし

 

25: 20/07/20(月)14:07:03 ID:Wiu
ありきたりの創作を自分オリジナルと思い込むあたりもう完全な糖質やな

 

26: 20/07/20(月)14:17:01 ID:gCu
一次審査で落ちてるのがまたダサい

 

27: 20/07/20(月)14:18:27 ID:JbN
これパクってないとしたら何がどうなってどんな思考回路でパクられたと思ったんやろ

 

33: 20/07/20(月)14:21:42 ID:niV
>>27
学園で生徒が出てきて日本語で会話してたらパクリやぞ

 

28: 20/07/20(月)14:19:50 ID:adq
ありきたりなら京アニ以外も該当しそうだけど
京アニアンチを拗らせたんかな

 

30: 20/07/20(月)14:20:24 ID:XYu
一時審査ってつまらない云々以上に小説になってるかとかもあるしな

 

31: 20/07/20(月)14:20:48 ID:aMP
青葉文学全集発行しろ

 

32: 20/07/20(月)14:20:50 ID:7wQ
ツルネみたいなクソマイナー作品やなくてどうせならけいおんハルヒクラナド辺りを主張しろや

 

34: 20/07/20(月)14:22:32 ID:8mV
ていうか青葉京アニ作品見過ぎやんけ

 

35: 20/07/20(月)14:24:10 ID:XYu
京アニ作品見すぎていつの間にか自分の作品も京アニ作品ぽくなってたから京アニが自分の作品をパクったと思ったって事?

 

37: 20/07/20(月)14:25:43 ID:dCX
なろうの方が凄そう

 

38: 20/07/20(月)14:25:58 ID:DGH
公募に京アニが関係してたから京アニアタックしたんちゃん

 

39: 20/07/20(月)14:27:13 ID:dCX
パクリどころか複写レベルで同じようなシーンあるなろうをすこれ

 

42: 20/07/20(月)14:41:21 ID:PaV
捜査関係者には分からん事情があったんやろ

 

引用元: ・【朗報】京アニ、パクってなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました