今日の注目記事!
スポンサーリンク

子供ながらに思ったチートレベルの最強武器

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/20(月)12:57:30 ID:RQ0

これ
花子さん「悪霊退治アップリケ」(即死

https://i.imgur.com/KKymJTK.jpg

2: 20/07/20(月)12:58:15 ID:RQ0
一回ライバルみたいな女の悪霊が弾いたけど、2回目投げられて即死した話まである

 

5: 20/07/20(月)13:00:30 ID:W4B
イッチかなりおっさんやな?

 

6: 20/07/20(月)13:01:40 ID:RQ0
>>5
もうそんなになるか…
小学生やったんだよなぁ

 

7: 20/07/20(月)13:06:05 ID:m2a
ワイマイメロのお願いで敵倒してるの見てまじかよってなった

 

8: 20/07/20(月)13:10:06 ID:RQ0
>>7
マイメロのかーちゃんがバチクソに強いんだよなw

 

14: 20/07/20(月)13:15:22 ID:AVP
シルバームーンクリスタル

 

15: 20/07/20(月)13:15:55 ID:RQ0
>>14
銀水晶のことか

 

16: 20/07/20(月)13:17:33 ID:RQ0
そういやセーラームーンって最後どうなったんや
プリンセスセレニティかなんか記憶を取り戻したとかなんとかだっけか?

 

17: 20/07/20(月)13:21:15 ID:RQ0
花子さんの、トンカラトンとかテケテケがトラウマになったキッズも少なくなさそう

 

18: 20/07/20(月)13:21:21 ID:1QF
セーラームーンとかいつもピンチになってから最高火力でドカーンだよな
最初っからやれよっつう

 

19: 20/07/20(月)13:22:08 ID:RQ0
>>18
そ、それは各種アニメの都合があるからわかってあげて

 

21: 20/07/20(月)13:25:40 ID:IpD
>>18
いざという時の為の技だからそれは問題ない

 

22: 20/07/20(月)13:31:09 ID:RQ0
>>21
逆に最初っから最高火力だして効かなかった時の絶望感やばそう

 

23: 20/07/20(月)13:31:35 ID:1QF
>>21
突発的な戦闘の場合は最初に高火力をぶつけることで相手の脅威度を図るのが普通や
倒せてしまえばそれでよし、倒せないようなら搦め手や撤退の判断が必要になる
相手が本当に強敵の場合は半端な攻撃で様子見なんてしてるうちに全滅や

 

24: 20/07/20(月)13:32:27 ID:RQ0
>>23
サンキュー月影のナイト

 

20: 20/07/20(月)13:23:24 ID:RQ0

しかし、セーラームーンで感慨深いのは敵がほとんど年増の女というところ

女の敵は女ってか…

 

25: 20/07/20(月)13:36:44 ID:RQ0
で、セーラームーンは誰が一番かわええんや?
緑の子がめっちゃ怪力でシュークリームサンダーって浣腸みたいなポーズしてたのは覚えてる

 

26: 20/07/20(月)13:38:30 ID:1QF
セーラームーンの技って機関銃打った方が強いよな

 

27: 20/07/20(月)13:40:27 ID:RQ0
>>26
機関銃が手に入るならね…
火力だけみるならセーラー戦士達の方がありそうではある

 

28: 20/07/20(月)13:45:55 ID:1QF
アクマイト光線で悪人に爆発しない程度に光線浴びせたらパワーアップしそうよね

 

30: 20/07/20(月)13:48:59 ID:RQ0
>>28
自分より強い相手には効かないらしいねダーブラとか
>>29
銀水晶の力でプリンセスセレニティの力を取り戻したセーラームーンの最終形態そんなに強かったのか

 

35: 20/07/20(月)13:55:42 ID:6yj
>>30
攻撃力は指先から放たれたエネルギーが惑星崩壊クラスの攻撃と相殺するくらいで
防御力は宇宙崩壊クラスの攻撃でも無傷で仮に死んでも無限蘇生という小学生が考えたような強さ

 

37: 20/07/20(月)13:57:53 ID:RQ0
>>35
めちゃくちゃで草
太陽系の惑星で考えるなら本当は木星がやばいと思うんですがそれは…

 

29: 20/07/20(月)13:46:00 ID:6yj
最終的にエターナル・セーラームーンが宇宙クラスの最強能力者というね

 

引用元: ・子供ながらに思ったチートレベルの最強武器

コメント

タイトルとURLをコピーしました