今日の注目記事!
スポンサーリンク

21歳ニートやがそろそろバイト始めようとおもう

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/20(月)21:40:16 ID:j6B
何がええやろか

2: 20/07/20(月)21:40:28 ID:j6B
ちなみに

 

3: 20/07/20(月)21:40:54 ID:j6B
ミスった
ちなみにバイト歴は一応ある

 

4: 20/07/20(月)21:41:37 ID:1np
介護

 

6: 20/07/20(月)21:42:01 ID:j6B
>>4
バイトじゃ無理やないか
正社員ならまだしも

 

12: 20/07/20(月)21:43:19 ID:1np
>>6
パート(非正規)もあるぞ

 

5: 20/07/20(月)21:41:46 ID:wfJ
正社員だ。正社員になるんだ。

 

8: 20/07/20(月)21:42:21 ID:j6B
>>5
どこも雇わんやろ
それくらいはわかるで

 

7: 20/07/20(月)21:42:15 ID:6jq
自衛隊でええやん ワイの時と違って今は体罰も連帯責任もないし

 

10: 20/07/20(月)21:43:04 ID:j6B
>>7
自衛隊か警察ってのは考えてはいるわ
ただワイ今デブやから自信がない

 

16: 20/07/20(月)21:44:39 ID:6jq
>>10
自衛隊やな 警察学校はふるい落とす所やけど自衛隊の教育隊は持ち上げてくれるから

 

22: 20/07/20(月)21:48:53 ID:6jq

>>18
教育隊は海が一番楽や 昔は自殺者出るレベルでやってたん反動でクッソ緩くなってる

なお勤務後

 

26: 20/07/20(月)21:49:46 ID:j6B
>>22
海上自衛隊にくっそ憧れてるわ
空自は無理やろし陸自はよくわかんけど

 

33: 20/07/20(月)21:52:04 ID:6jq
>>26
空自はサラリーマン気質 陸は体育会系(最近は良い意味で) 海は陸自と違った変な人がおおい

 

38: 20/07/20(月)21:54:01 ID:j6B
>>33
空自ってそもそもめたくそエリートやから無理そうってイメージ
海自はなんか臭そうだけどなんかかっこよって感じ
陸自は誰でもなれるけど体力バカってイメージ

 

42: 20/07/20(月)21:56:14 ID:6jq
>>38
ぶっちゃけ陸さんの士気の高さはすごいと思うで 海は色々終わってる 空は仕事だけはきっちりきなすわ

 

47: 20/07/20(月)21:57:17 ID:j6B
>>42
もっと詳しく知りたいんやが
海は何が終わっとるんや
んでワイはなれるなら空自になりたいんやがニートでもなれるもんなんか

 

58: 20/07/20(月)22:00:52 ID:6jq

>>47
海だったけど明らかに無駄なことをするし仕事以外の変なしきたりがおおい そして一部激務配置だと休みはほぼとれん

空自とかは輸送機で海のお偉いさんのせたときに海のお偉いさんの前で時間になったら騎乗で

 

60: 20/07/20(月)22:02:03 ID:6jq
>>58
機上でパン食うほど色々なことにドライ 33自訓練でも午後から居なくなったり m

 

61: 20/07/20(月)22:02:57 ID:j6B
>>58
ほぇ~海自はあれか
老害気質みたいな感じか
やっぱ空自ええなあ

 

13: 20/07/20(月)21:43:50 ID:j6B
運転免許だけあったわ

 

14: 20/07/20(月)21:44:29 ID:1np
運転免許あるなら2tとかの運送でがっぽりや

 

17: 20/07/20(月)21:45:53 ID:Q8B
運送業やってろ
ワイ的には居酒屋がコミュ力ついておすすめやけどな

 

19: 20/07/20(月)21:46:27 ID:j6B
>>17
居酒屋はニート明けには流石にキツくないか
ネカフェでいっぱいいっぱいや

 

20: 20/07/20(月)21:47:51 ID:Q8B
>>19
荒療治や
大量のコミュニケーションの経験は大事やぞ
バイトに責任なんてないから適当にやれ

 

23: 20/07/20(月)21:48:55 ID:j6B
>>20
接客は大事だわな
他の接客にするわ

 

29: 20/07/20(月)21:50:17 ID:Q8B
>>23
逃げるな?
今逃げたら次はもっと大きな勇気が必要になるぞ
若いうちに恥をかけ

 

24: 20/07/20(月)21:49:28 ID:8iG
ワイも21歳でバイト歴あってそろそろ働きたいと思ってる
イッチと全く同じや

 

28: 20/07/20(月)21:50:05 ID:j6B
>>24
>>25
お仲間ワラワラで草

 

25: 20/07/20(月)21:49:44 ID:3AO
ワイも21歳ニートやけど5日前から住み込みで農業のバイト始めたで
クソブラックやけどな

 

31: 20/07/20(月)21:50:39 ID:1np
>>25
農バイは奴隷やんけ

 

32: 20/07/20(月)21:51:24 ID:3AO
>>31
それを知らなかったから応募できたとも取れるな
後1ヶ月もあるんや…帰りたいンゴねぇ

 

36: 20/07/20(月)21:52:45 ID:1np
>>32
飛んで火にいる夏の虫
こき使って安い給料で済ませる鬼畜百姓

 

27: 20/07/20(月)21:49:55 ID:1np
どの程度稼ぎたいかによるが介護は今ええぞ
国から手当でててそこそこ給料ええから

 

30: 20/07/20(月)21:50:36 ID:j6B
>>27
一人でシコシコ趣味に没頭できれば充分やわ

 

引用元: ・21歳ニートやがそろそろバイト始めようとおもう

コメント

タイトルとURLをコピーしました